おばさん多いママスタだから深夜は寝てるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 22:54:29

    ババアと熊って似ている点は、殺処分とかになってしまうとなると、なんだろう、しのびない気もなんだろう、でもしないか。

    畑を荒らすもんね、

    • 0
    • 18/08/20 22:54:06

    ババアと熊って似ている点は、殺処分とかになってしまうとなると、なんだろう、しのびない気もなんだろう、でもしないか。

    畑を荒らすもんね、

    • 1
    • 18/08/20 09:55:58

    ババアだから、夜中に中途覚醒したらママすたやるよ。
    でも、人居なすぎてつまんないからそっ閉じする事もある

    • 1
    • 18/08/20 09:50:34

    >>35
    子供小さいからお弁当ない。
    旦那が朝ごはん食べさせといてくれる。

    • 0
    • 18/08/20 05:04:03

    >>31
    9:30に起きていいって
    どういう立場なの?
    主婦でもお母さんでもないの?
    私はお弁当と朝ごはんあるから普段は6時起き
    今日は5時起き

    • 0
    • 34
    • みなみのかんむり
    • 18/08/20 05:00:28

    眠れないうちに目覚ましが鳴ってしまった。

    • 0
    • 33
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 04:57:20

    寝なきゃなー。明日仕事だし!けど寝れないのよー。やべ明るくなってきたー!

    • 0
    • 18/08/20 04:55:46

    おばさんはね、疲れやすいの。
    寝れるだけ寝たいの!
    それがおばさん。
    わかった?

    • 3
    • 18/08/20 04:54:21

    私は夜は起きてられるけど、朝起きるの9:30だよ。
    不思議なことに22:00に寝ても5:00に寝ても9:30。

    • 0
    • 30
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 04:45:38

    ババーだけど深夜ずっと起きてるぜー!溜まった録画見てるよー楽しいわあ♪

    • 0
    • 18/08/20 04:37:20

    ババアだけど深夜平気だし、そこから寝て熟睡もできてるよ~。
    ただ若人の時代より下痢がひどくなってきた!!!

    • 2
    • 28
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 04:35:39

    寝れないから酒飲もうかしら?

    • 0
    • 27
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 04:29:47

    やっぱり年とると寝れないのかー(笑)

    • 1
    • 26
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 04:27:56

    お腹すいたー!豆腐食べたい

    • 1
    • 25
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/20 04:27:38

    24時頃寝たのに目が覚めた。
    ババアだから寝続けられない。

    • 2
    • 18/08/20 04:26:11

    くそ!まだ眠れんわ

    • 0
    • 23
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 04:26:06

    クソババーたち起きて何してる?

    • 0
    • 22
    • みなみのかんむり
    • 18/08/20 04:25:02

    なんかもうPTA関係のことで理不尽な思いばかりしてて眠れませんわ。どうして家庭の経済基盤が揺らぐほど用事に駆り出されなきゃいけないんだ。

    • 2
    • 18/08/20 04:22:25

    まだ22:22だから起きてる

    • 0
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 04:16:54

    クソババー起きてるよー\(^o^)/酒飲んでる!トトロ見てるよ♪癒されー

    • 1
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/08/20 04:13:59

    おばさんだけど深夜も起きてるよ、
    てか、歳いくと熟睡できない、睡眠浅くなるのよ~
    覚えときなさ~い
    あなたもと~る道なのよ笑

    • 4
    • 18/08/20 03:24:13

    朝日が眩しい

    • 0
    • 17
    • ペルセウス
    • 18/08/20 03:11:52

    夜強いBBAの私は起きてるよ

    • 0
    • 18/08/20 03:09:57

    今ゲームしてる

    • 1
    • 18/08/20 03:09:29

    皆子供達20時とか21時頃寝かしつけたら夜中2時頃目が覚めて起きないのかな?
    私はいつも2時頃から起き出すんだけど。22時頃寝ても必ず2時頃起きちゃうのよね。
    私だけなのかしら。

    • 1
    • 14
    • いっかくじゅう
    • 18/08/20 03:07:20

    オバサン起きてるよん

    • 0
    • 18/08/20 03:06:05

    起きてるけど

    • 0
    • 12
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/20 02:59:39

    にゃは(笑)

    • 1
    • 18/08/20 02:56:17

    22歳だがほぼ毎日子供たちと同時に寝るぞ。今日は何故か眠れない。

    • 1
    • 18/08/20 02:46:36

    おばさんだけどさっきまでゲームしててまだ起きてるよ

    • 1
    • 9
    • オリオン
    • 18/08/20 02:44:09

    >>6
    ↓このトピに書くつもりだったんじゃないの?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3131254

    誤爆。

    • 0
    • 18/08/20 02:43:33

    >>5
    同じ同じ!
    むしろさっき起きたところ(笑)
    お昼寝幸せオバサンです。

    • 1
    • 7
    • てんびん
    • 18/08/20 02:43:22

    ばばぁ起きてるぜ!
    10時過ぎに子供とねたら目が覚めたんだよー!

    • 2
    • 18/08/20 02:41:52

    ボストンパブリックライブラリが世界初の公立図書館で、市民に無料で知を与えたのは有名な話だが、

    なぜそれが必要であったのか。

    その答えを知るのに通常時間を要さない。

    モダンアートのように、疑うのが基本姿勢という中で個々が技を確立していかなければならないからだ。

    • 0
    • 18/08/20 02:20:07

    おばさんとか関係なく普通は深夜は寝てるだろーよ。
    私は昼寝し過ぎて寝れないおばさんだ

    • 1
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/20 02:10:09

    いや、ババーなめんなよw

    • 2
    • 18/08/20 02:09:25

    同じく眠れない。本当にツライわ

    • 3
    • 18/08/20 02:08:03

    BBAだけど起きてる
    眠れなくて困る、仕事あるのに

    • 1
    • 18/08/20 02:05:38

    うん、そうだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ