ぐぐった方が早い内容の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 19:25:43

    かまってちゃんなのか納得!
    本当に知りたいわけじゃなくて相手して欲しいのか

    • 0
    • 18/08/19 19:20:15

    構ってちゃんだよね。
    てか、ママスタにトピ立てる人はドMかなと思う笑

    • 1
    • 25
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 19:04:08

    構ってちゃん

    • 2
    • 24
    • カシオペア
    • 18/08/19 19:03:39

    >>20ズレてませんか?そういうことじゃなくて、ここで聞いてもアテにならないことや、自分で調べた方が早いことを、わざわざここで聞く意味が分からないと言ってるんでしょ。全ての質問に対して言ってるわけじゃないじゃん。

    • 1
    • 18/08/19 19:02:25

    >>15
    主と違う意見の人もいるから
    マイルール出されるのも邪魔くさいよ

    • 0
    • 18/08/19 19:02:20

    >>15
    育児系はママ友は明らかに遅れてても言わないだろうし、知らない人に聞きたいのはわかる気がする

    • 0
    • 18/08/19 19:00:26

    >>19
    そういう事だったね

    • 0
    • 18/08/19 19:00:02

    >>15 主はママスタ用無しじゃない?何聞いたら満足するの?

    • 0
    • 19
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/19 18:58:28

    >>15
    だからトピ立てたいだけなんだよ
    主と一緒

    • 2
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 18:57:46

    すごく思う。そう思って私もこの手のトピを立てたら、それはそれで噛み付いてくる人がいるんだよね~。お前こそくだらん質問するな、とかさ。笑
    ガルちゃんも見てるけど、ガルちゃんなら自分でググれとか言われるのに、ここの皆さんはくだらない質問にもちゃんと答えててスゴイよね。

    • 3
    • 18/08/19 18:56:58

    ママスタなんだし発達系のことはよくない?
    不安で仕方ないんだよ。私もよく知恵袋で聞いてた。誰かに聞いて欲しいんだよね。

    • 1
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/08/19 18:52:03

    やりとりしたいからでしょ
    普通に話したいんだよ

    • 0
    • 18/08/19 18:50:58

    あとさ地域差、個人差あることのトピとか。
    台風これから?とか保育料いくらですか?とか、育児発達系これ遅いですか?小さめですか?とか。
    参考にならないと思う

    • 3
    • 14
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/19 18:49:26

    ママスタあるあるw
    トピ立てたいだけでしょ
    でも案外優しい人がググってくれて
    解決してるよねw

    • 0
    • 13
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 18:45:51

    ググって調べたら?

    • 0
    • 18/08/19 18:44:12

    今ググッたよ

    • 0
    • 18/08/19 18:44:06

    >>9 ここで訊いたら人とコミュニケーションもとれるし、話題として訊いてみよう♪

    だそうだ。

    • 1
    • 18/08/19 18:42:39

    例えばどうゆう内容?

    • 1
    • 18/08/19 18:42:31

    >>6
    なんて出てきた?

    • 0
    • 8
    • おおかみ
    • 18/08/19 18:41:29

    これどう思う?とか意見を聞いたりするトピはわかるけどさ。

    • 0
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 18:41:25

    ぐぐるの意味がわからないんだよ

    • 0
    • 6
    • おおぐま
    • 18/08/19 18:39:40

    主もなんでググらないの?検索かけたら出てきたよ

    • 2
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/08/19 18:39:25

    寂しがりやで誰かにかまってほしいんじゃない?

    • 1
    • 4
    • かんむり
    • 18/08/19 18:39:18

    ググった先の文章が読み取れないとか?

    • 2
    • 3
    • おおかみ
    • 18/08/19 18:39:17

    そうなの?レス待ってるあいだにググったら即解決するよね

    • 1
    • 2
    • みずがめ
    • 18/08/19 18:38:54

    ぐぐり方すらわからないから、聞くんだよ

    • 2
    • 18/08/19 18:37:53

    ググるの面倒なんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ