きーづいちゃったきーづいちゃったワーイワイ…

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/08/19 02:44:27

いつも、ママスタで立つママ友トラブルトピとか見てて、みんな何でこんな変な人ばかり周りにいるんだろう?
私の周りではそんな変な人居ない!
って思ってたんだけど…




そう言えば私、ポツンだったわ!!
そりゃ~車乗せてよ~とか言われないしBBQのお金うんぬんとかの前にやるママ友言わないわ~。

泣けるっ(涙 ̄^ ̄涙)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 12:23:39

    あるある(笑)

    私は親族付き合いトピで「んな変な親族鋳るなんて……」って思ってたけど
    没交渉だったわ。知らぬ間にトラブルが育ってる可能性があるわ。怖っ!

    • 1
    • 24
    • りゅうこつ
    • 18/08/19 12:15:43

    私もポツンだからトラブルは無縁よ笑
    トラブル起きるところまで到達してないから笑

    • 3
    • 23
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 12:08:35

    >>14
    太鼓叩きながら、自虐ネタする芸人さんだよね?

    • 0
    • 18/08/19 07:47:24

    >>13
    ネットニュース
    育児書
    暇つぶし
    知恵袋

    がひとつになった感じ。最近のニュースはママスタで知ってるわだいたい

    • 2
    • 18/08/19 07:41:21

    私もポツンでいいんだけどスポ少入ってるんだけど隙があるのかグイグイとくる人がいる。やはり要注意人物だったみたい

    • 0
    • 20
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/19 05:25:48

    だまれ

    • 1
    • 18/08/19 05:15:46

    主さんかわゆい(*´∀`)

    • 3
    • 18/08/19 04:02:45

    ここに居るみんな、ママ友やで?

    ほら、涙拭いて寝なさい。

    • 5
    • 17
    • はくちょう
    • 18/08/19 03:02:07

    >>14>>15ごめんwそのフレーズだけ知ってるけど、人は知らないw

    • 0
    • 16
    • はくちょう
    • 18/08/19 03:00:40

    >>13毎日見ないと気がすまないわ

    • 1
    • 18/08/19 02:59:08

    >>10デッカちゃんって言うんだったっけ?
    私ずっとデカっちゃんだと思ってた(汗)

    • 0
    • 18/08/19 02:56:40

    >>12きーづいちゃったきーづいちゃったって、デッカちゃんのネタじゃなかった?
    違ってたら寝ぼけてるわ。ごめんw

    • 2
    • 13
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 02:54:46

    ママスタてなんか中毒性あるんだよなw

    • 3
    • 12
    • はくちょう
    • 18/08/19 02:54:37

    >>10なんだそれ?

    • 0
    • 11
    • はくちょう
    • 18/08/19 02:54:04

    >>8 いつもそうだわ…

    • 0
    • 18/08/19 02:52:06

    デッカちゃんw

    • 1
    • 9
    • はくちょう
    • 18/08/19 02:52:02

    >>6旦那は友達いっぱいいるし、子供が巣だったわ本当のポツンだよ…
    それも、最近気付いたw

    • 0
    • 18/08/19 02:51:05

    鼻糞ほじりながらママスタしてる方がいいよねー

    • 1
    • 7
    • はくちょう
    • 18/08/19 02:50:22

    >>4ありがとう…。
    偉そうに「私の周りではそんな人見たことないからびっくり」とかレスしてたわ。

    • 2
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 02:49:47

    >>3

    ここ見てたらママ友いない方が楽だぞ!大事な家族がいれば十分さ!

    • 4
    • 5
    • はくちょう
    • 18/08/19 02:48:31

    >>2一体何があった?w

    • 0
    • 4
    • (´・ω・`)
    • 18/08/19 02:48:01

    (´;ω;`)ヾ(´・ω・` )

    • 0
    • 3
    • はくちょう
    • 18/08/19 02:47:51

    >>1ぬぐってよ。

    • 0
    • 18/08/19 02:46:03

    私ポツンに戻りたいわ
    ってママ友一人しかいないのにもうあっぷあっぷ(´;ω;`)

    • 0
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/08/19 02:45:12

    涙拭けよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ