寝るのが一番の楽しみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • みなみのうお
    • 18/08/19 03:59:33

    いいよね~
    私はお風呂の次に好き。

    • 0
    • 15
    • はくちょう
    • 18/08/19 03:04:51

    同じ!
    最低限の家事をやって昼寝。もしくは明日の朝は目覚まし鳴らない、てのが最高。妊娠中産休で寝まくって脱水症状起こしたから水分補給だけは気を付けてるけど。

    • 1
    • 18/08/19 02:54:17

    睡眠欲!睡眠欲!睡眠欲!
    食欲性欲なし!

    • 3
    • 18/08/19 02:51:57

    私は明日は目覚ましかけないぞーって寝る夜が幸せ。朝寝坊幸せ

    • 3
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/08/19 02:50:46

    夜家事も終わらせて風呂入って布団に入る瞬間が幸せすぎる!

    • 2
    • 11
    • エリダヌス
    • 18/08/19 02:22:20

    寝るの大好き!
    フルで仕事してるんだけど休みの前日からウキウキしてるよ。
    土曜日は昼過ぎに出掛けるから〇時間寝られる、日曜日は予定無いから△時間寝られる、このタイミングで□時間お昼寝できたら最高、とかね(笑)

    今日はお昼寝したから頭スッキリ爽快で楽しく夜更かししてるよ。

    • 3
    • 18/08/19 02:07:57

    私も。
    朝起きたらもう早く寝たいと思う。

    • 8
    • 18/08/19 02:06:55

    趣味昼寝って言うと「もったいない。」とかいろいろ言われるけど、子供が学校行って、下の子がお昼寝したらすぐ寝る。
    ティータイムとかいらない。とにかく横になりたい。

    • 9
    • 18/08/19 02:06:49

    きもちよく寝てるのに起こされるの1番イヤ

    • 8
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 02:05:05

    私も~ あと何分だけとかよくやる。寝てる時が一番しあわせ

    • 7
    • 6
    • レチクル
    • 18/08/19 02:02:42

    私も~

    • 3
    • 5
    • くじゃく
    • 18/08/19 02:02:33

    もうこのまま永遠の眠りにつきたい。

    • 5
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/19 01:55:35

    昼寝しなきゃ朝起きれない

    • 1
    • 18/08/19 00:52:37

    私も。子供が産まれてからはそうもいかないけど。

    • 1
    • 18/08/19 00:51:37

    私もだよ。夏休みグータラ

    • 4
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/08/19 00:51:33

    昼寝最強

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ