記憶に残ってる先生

  • なんでも
    • 69
    • こじし
      18/08/19 01:23:40

    小1の時の担任。バブルの名残りって感じの40代おばさん。薄毛ソバージュにアイシャドウがブルーやグリーン。しかもブス。喫煙者で臭い。声低いし偉そうで怖い。トレーナーに赤か紫のジャージ。
    まず見た目で怖いんだけど、口調もお前らって感じ。
    給食残すな!好き嫌いは良くないんだけど、私は好き嫌い多くて…。しかも少食だったから量も多い。
    休み時間は残して食べさせられる。
    だから余計にグリーンピースが大嫌いになって、最後に口にためてトイレで吐いたり、床に落としたりティッシュに包んでごまかしてた。
    たまに早く食べ終わると(パンとフルーツポンチの日とか)、翌日は「昨日食べられたでしょ?」と大盛り…。
    白米も絶対残る量なんだけど、外に置いてるうがい用の塩でおにぎり作って食べさせられる。しかも化粧濃いから、少し化粧ついてる?っていうベージュで吐き気。
    この担任は大嫌いで未だに名前も顔も覚えてる。とにかく、給食も嫌いになったし、野菜嫌いが加速した。トラウマレベルになるほどの食べ残し禁!は良くないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ