この人は下品だなぁと思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 14:16:41

    >>146
    わかる!うちの義父と同じ!
    クチャクチャ聞くとグーでパンチしたくなる。
    食事一緒にするのほんとに嫌だ・・。

    • 1
    • 18/08/21 02:31:49

    ママスタやSNSで、ブスだと判定されたひとが、
    子供たくさんいたり若い男と結婚してるのを叩くときに
    テクニックがいいの?とか言う人。
    リアルにもいたけど。

    • 0
    • 158
    • みなみのさんかく
    • 18/08/21 01:11:48

    高かった?が口癖の人

    • 1
    • 18/08/21 01:07:29

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3064730&commentNo=817
    >>85でも書いたけど
    このトピの人言葉の選び方間違ってる
    しかもいいねする人多数…下品では済まされないかも

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 09:21:21

    で?

    • 0
    • 18/08/20 09:21:17

    で?

    • 0
    • 18/08/20 09:12:02

    声が大きすぎる人

    • 0
    • 18/08/20 09:09:04

    言葉遣いが悪い人
    他人のことを「あんた」「お前」と呼ぶ人
    箸がちゃんと持てない人
    駅の自動改札機にバンッッッと思いっきり叩いてタッチする人
    食後に歯磨きしない人
    あいさつしない人
    お礼が言えない人
    感謝の気持ちがない人
    くしゃみや咳をする時にハンカチや手をあてない人

    • 3
    • 18/08/20 09:06:13

    スゲーとかデケェーって言う人

    • 2
    • 18/08/20 09:03:33

    いい歳こいて、写真撮るときに舌を出す人

    • 2
    • 18/08/20 08:50:50

    店員に常に上から目線。

    • 2
    • 18/08/20 08:15:55

    話を聞き返すときに
    はぁ↑?!って言う人。

    • 6
    • 18/08/20 08:14:47

    >>138

    うちの義理親だわ。

    • 0
    • 18/08/20 08:14:06

    クチャラー、人前でゲップ、肘ついて食事、お箸バッテンにして持つ。
    全部義理父の事だけど、よくよく観察してたら姪っ子も同じように食べてたわ。
    最悪な義理家族。

    • 3
    • 145
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/20 08:09:46

    接客業してるけど、足音がうるさいお客様は大抵感じ悪い人だし、下品だなぁと思う。

    • 2
    • 18/08/20 08:05:20

    テーブルに両肘つけてスマホいじってる人
    本当に見苦しい

    • 0
    • 18/08/20 07:59:53

    最近IQOSが普及してきたから禁煙の場所でも隠れて吸う私の知人。カフェとかレストランで。

    • 0
    • 18/08/20 07:42:15

    犬とベロチュー

    • 5
    • 18/08/20 07:38:20

    食べる時のマナーができない人

    • 3
    • 18/08/20 07:38:06

    ヴィトンや車を妬む貧乏ババア

    • 1
    • 18/08/20 07:36:13

    人間観察してその辺の他人の事を指差しながら何度もチラ見してヒソヒソ陰口言ってる人

    すれ違いざまにうわぁブス!とかキモ!とか見たまま言っちゃいけない言葉を言う高校生みたいな人
    おばさんや身体障害者の事を見て今の見た?って目を合わせてアイコンタクトしながらヤバくね?とか言ってる低能

    • 6
    • 18/08/20 07:34:07

    初対面から、馬鹿にした態度をする人

    • 7
    • 18/08/20 07:33:01

    たいして親しくもないのにいきなり話題が『一戸建て?マンション?』『持ち家?賃貸?』『旦那さん何してる人?』

    ブランドのバッグ、服、時計でいかにもお金もちそうだけどいきなりこんな質問するとか、下品過ぎると思った。

    • 7
    • 18/08/20 07:26:49

    渡したものを奪い取るようにする人。
    受けとるのができず、奪い取るって感じ。
    うちの主人だけど。

    • 0
    • 18/08/20 07:24:55

    靴を履く時に下駄箱から取って落とす人。
    お座敷で御飯食べた帰りとか凄く気になる。

    • 1
    • 134
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 06:26:09

    箸の持ち方がしっかりできていない大人

    • 3
    • 18/08/20 06:08:49


    主が下品である

    • 1
    • 18/08/20 06:08:41


    主が下品である

    • 1
    • 18/08/20 06:06:58

    • 1
    • 18/08/20 06:04:43

    家族だけじゃなく、人前でオナラやゲップする女性。話し声が大きい人

    • 3
    • 18/08/20 05:59:19

    不倫している人

    • 1
    • 18/08/20 05:57:08

    谷間見せてる人、この時季に多いブラジャー透けて丸見えな人

    • 3
    • 18/08/20 05:54:53


    食べ方の汚い人。

    • 0
    • 18/08/20 05:44:36

    大人になり、いじめをしている人

    • 11
    • 18/08/20 05:43:07

    ママスタに書き込んでないで、ご主人の収入が上がる努力でもしたら?

    • 0
    • 18/08/19 18:54:35

    >>117
    臭いんじゃない?

    • 0
    • 18/08/19 18:52:37

    ブランドや車妬み。見苦しい。親も同じ様に話してたんだろうな。と心の中で憐れむ。

    • 5
    • 18/08/19 18:51:11

    ママスタでアンカーつけて罵り合いしてる人たち

    • 8
    • 18/08/19 18:46:07

    ママスタでトピたてる人

    • 4
    • 18/08/19 18:25:50

    倖田來未みたいな見た目の人。ほんと品がないよね

    • 10
    • 18/08/19 18:21:42

    金額を指で示す人!!!
    これに尽きる。
    三万を「このくらいしたよー」と指三本出す、あれ。

    あと「これが必要じゃん?」とか、手でお金マークつくる人。

    お金の事を言うのが下品と思ってるのか…
    隠語にする方がよほど下品。

    • 8
    • 18/08/19 18:13:09

    何かと値段聞いてくる人。

    義母がそうなんだけど、お土産やお裾分けすると必ず値段聞いたり、ネットで調べたりして「高かったのにありがとー」とか言う。

    • 7
    • 18/08/19 18:10:34

    エレベーターでやたら鼻すする人。

    • 0
    • 18/08/19 18:09:49

    下着が透けていても気にしない人

    • 7
    • 18/08/19 18:08:25

    傷つくであろう内容をサラッと何気に言う人を見ると品がないなと感じる。

    • 21
    • 114

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 18:05:28

    子供のチン話する人。

    • 8
    • 18/08/19 17:56:12

    やっぱり箸の持ち方と食べ方かな~。
    テーブルに肘ついたり刺し箸したり
    片手食べにクチャラー。
    1番下品さが出るような気がする。

    • 9
    • 18/08/19 17:54:25

    わかりやすいブランドロゴのネックレスを身につける男
    服装もギラギラしてきもい…

    • 4
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ