レス気味で旦那にイライラする

  • 旦那・家族
  • まひる
  • 18/08/18 00:38:17

まだ20代だから、やっぱり夫婦関係があるのとないのとで全然違う、と思う
もっと旦那を優しく大事にしたいのに、最近旦那にすぐイライラしたり冷たくしてしまう
なんで最近旦那と上手くいかないんだろう、と考えてたけど多分原因はこれだ
旦那にも男を感じなくなるし、自分にも自信がなくなる
なんとかならないかな
こんなことを悶々と考える自分も嫌だけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/18 12:39:48

    >>4
    気持ち悪い。精子飲むくらいなら一生レスでいいわ

    • 1
    • 18/08/18 12:37:40

    誘ってこないなんて既に浮気されてそう

    • 0
    • 18/08/18 12:22:50

    >>6
    相手を満足させてあげるって大事だよ

    • 0
    • 18/08/18 10:09:02

    レスとは無縁なんだけど、性的に刺激してあげたらいいんじゃない?
    性的な言葉いうだけで今まで付き合った人も、結婚してからもみんな勃起するよ…。



    • 0
    • 18/08/18 09:37:33

    >>4バカじゃねーの(笑)
    そんなの飲まなきゃ相手してもらえないのかよ

    • 3
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/08/18 09:27:04

    エロい身体にならないと

    • 0
    • 18/08/18 01:20:05

    どんなエッチしてるの?
    フェラはしてる?
    精子は飲んでる?

    レスなんてなったことないよ

    • 0
    • 3
    • オリオン
    • 18/08/18 00:47:12

    レスの経験はいまはまだない
    さっきして終わったとこ

    • 1
    • 18/08/18 00:45:29

    まさに私も!
    二人目できるまで時間かかりすぎて「もうしなくていいねー」なんて話てたらそのままレスに。
    旦那も誘ってこないし、寂しいよね。

    • 0
    • 1
    • へびつかい
    • 18/08/18 00:39:08

    私なんてレス。
    しかも20年。
    もう、夫に殺意しかわかないよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ