THE軽自動車や原付で観光するのはマナー違反

  • 趣味・遊び
  • アルト
  • 18/08/16 21:55:01

昔は観光地の駐車場はベンツやBMWなどの高級車やハーレーやドゥカティなどの大型バイクが並んでいた
その中に小さい車や小さいバイクを止めるのは少し気が引けたこともありましたが
最近ではそれほど極端ではないと思います。
しかしTHE軽自動車や原付はダメですよねぇ~

因みに私は免許を取ったらアトレーのキャンピングカーとアコードワゴンのローライダーとハーレーのサイドカーを買いたいと思います!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/14 00:45:01

    頑張ってくれたまえ

    • 0
    • 18/08/26 19:44:24

    免許持ってない奴が何言っての?
    おとといきやがれ!

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/25 21:10:58

    マナー違反っておい

    • 1
    • 32
    • いっかくじゅう
    • 18/08/24 19:44:19

    軽の方が小回りきくし近場で少人数ならそれでもいいと思う。

    • 2
    • 31
    • エリダヌス
    • 18/08/24 19:41:26

    また軽自動車をバカにしたトピか

    • 2
    • 18/08/24 19:31:59

    ダックスホンダは今立派な旧車になってるので今は大丈夫だと思います!
    でも、旧車でも名車でもない原付だったら恥ずかしいです

    • 0
    • 18/08/16 23:40:41

    >>27
    いやいや、もう危ないので免許取らないで下さいwww

    • 0
    • 18/08/16 23:39:28

    観光地 軽自動車 原付


    またこのトピック?
    アスペルガーが、同じことにこだわってる。

    あんた、男で、免許証はないけど、知的障害者だから身障者手帳はあるんでしょ?

    • 1
    • 18/08/16 22:48:25

    >>23
    昔ボロボロのアルトとダックスホンダ乗ってましたが、ダックスホンダで伊東や熱海の温泉に行った時と、アルトで小岩井農場や安比高原、くずまき高原牧場やサラダファーム、奥中山高原や龍泉洞、ベニーランドに行った時、恥ずかしい思いをしました。事故を機に、免許取消になりました。頑張って免許を取るぞー!

    • 0
    • 18/08/16 22:39:21

    免許もない奴が何を言ってるんだか(笑)
    寝言は寝て言えってね~~

    • 4
    • 18/08/16 22:38:26

    >>12
    はい

    • 0
    • 18/08/16 22:33:10

    昔の道路はベンツやBMWなどの高級車やハーレーやドゥカティなどの大型バイクがよく壊れて止まってたんだよ。

    • 2
    • 18/08/16 22:30:24

    どんな年寄りかと思ったら、そもそも免許すらないんかい!!いくらキャンピングタイプでもアトレーとかダサいし!

    • 2
    • 18/08/16 22:28:44

    免許取って車買ってから御託並べてね。

    • 4
    • 21
    • アンドロメダ
    • 18/08/16 22:27:17

    マナーを語るなら、ゆかちゃんじゃないと、つまらない。

    • 1
    • 18/08/16 22:25:05

    • 2
    • 18/08/16 22:22:13

    >>10 >>11
    エブリイやウェイク、ハスラーやジムニーのようなRVタイプとアルトワークスやコペンのようなスポーツタイプ

    • 0
    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/16 22:15:10

    >>8わたしゃ黄色ナンバー付けてたらどんなメーカー車種だって軽にしか見えないけどね。

    白ナンバーに付け替えてたら、あれ?車幅ないけど普通車かな?って迷うかもだけど。

    • 0
    • 17
    • ケフェウス
    • 18/08/16 22:07:45

    ただの見栄っ張り。
    この田舎もんが!

    • 0
    • 18/08/16 22:07:43

    観光地はレンタカーか観光バスばっかりなんで、車種なんてどうでもいいです!

    • 0
    • 15
    • へびつかい
    • 18/08/16 22:07:30

    ダサっ

    • 0
    • 18/08/16 22:06:22

    普通自動車で軽に見えるやっは?

    • 0
    • 18/08/16 22:05:06

    免許のない人が何言ってんだか(笑)

    • 1
    • 18/08/16 22:05:05

    >>5 フィアットやミニやスマートなら良いの?

    • 0
    • 18/08/16 22:04:19

    >>8軽自動車って感じない軽自動車は何ですか?

    • 1
    • 18/08/16 22:03:41

    >>8
    いかにもじゃない軽自動車は?

    • 0
    • 18/08/16 22:02:42

    >>6趣味糧では無理じゃね?

    • 1
    • 18/08/16 21:59:47

    >>7
    アルトやワゴンR、タントのようないかにも軽自動車って感じの軽自動車

    • 0
    • 18/08/16 21:58:54

    THE軽自動車ってなに?軽は軽じゃないの?

    • 1
    • 6
    • さいだん
    • 18/08/16 21:58:49

    さて、釣れるかなぁ~

    • 0
    • 18/08/16 21:58:04

    旧車名車なら昔も大丈夫だったようです

    • 0
    • 18/08/16 21:58:01

    観光地に原付できてる人見たことないなぁ。

    • 0
    • 18/08/16 21:56:47

    アホなの?

    • 0
    • 2
    • さいだん
    • 18/08/16 21:56:46

    免許ないやつがwww

    • 1
    • 18/08/16 21:56:39

    くそつまんない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ