名前間違え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/17 03:02:19

    叔母さん年配なの?
    私自身も、はると、はるや、はるき、とか似たような名前は覚えられなくて間違えしまうから訂正しない。
    年配の方は昔なかったような今風な名前は覚えられない気がする。
    私の祖母はいとこの子(孫)の「楓」って名前が覚えられずいつも「か…かえ…かえる?」って間違えてた。

    • 0
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/08/16 00:18:30

    親の私も間違えてるよ。

    • 1
    • 18/08/16 00:07:41

    名前間違われるよねーw
    たまにしか会わないし

    主の叔母さん、そんなすごい間違い方するの?w
    気になる

    • 0
    • 3
    • うしかい
    • 18/08/16 00:05:51

    訂正しないよ

    • 0
    • 2
    • みなみのうお
    • 18/08/16 00:05:17

    私もしない。
    この前は子どもの人数3人だけど、4人って間違えてたけどスルーした。
    すぐ忘れるだろうし、めんどくさい

    • 0
    • 18/08/16 00:00:00

    訂正しないよ。
    年寄りだし、頻繁に合わないし人数もいたら仕方ないと思ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ