カルディの店内にベビーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 17:13:26

    カルディ行ってきた。
    ベビーカー押して入る非常識な親はいなかったよ。

    • 1
    • 18/08/16 16:01:10

    すれ違えないよね。
    当たり前のように そっちが後ろに下がってくれるでしょ。みたいな態度の人いるよね。
    ドン引き

    • 2
    • 18/08/16 15:59:31

    ベビーカーに乗ってる子が商品触りまくってたり、当たって商品なぎ倒してたり。
    普通にカゴ持って歩いててもぶつかりそうになるし、どうしてあんなに狭いんだろう。

    • 6
    • 18/08/16 15:56:51

    邪魔。
    平然としてる母ちゃん多い。
    まあ、周り気にする人は最初から入店しないわな。

    • 10
    • 18/08/16 15:56:37

    だからなかなか入れないんだよね...
    旦那いる時にひとりでぱっと済ませるしか出来ない。

    • 3
    • 18/08/16 15:55:14

    近所のカルディは混んでるときに店の外に臨時レジ造ってくれるよ。そういうときだけベビーカーや車椅子の客も安心して臨時レジに並んでる。やっぱコーヒーは今日の挽きたてで飲みたいよね。

    けどどこのカルディもレジにたどり着くまでに商品を網羅できるつくりになってるらしいから、狭いし入り組んでるんだって。
    ついでに取るつい手に取る設置法。
    わかるけど狭いの困る。だから臨時レジ有り難い。

    • 0
    • 18/08/15 22:47:38

    いるよね。非常に狭い!通れない。
    ああはなりたくないから自分は入らない。
    まぁ、普通の感覚の人ならベビーカーでは入らないでしょう。

    • 8
    • 18/08/15 22:41:10

    混んでいるときは、カルディ入らない。
    空いてたら入る。

    • 1
    • 18/08/15 02:30:04

    >>333
    そうそう、日本は昔からある ようなバギーがいいよね。
    新生児は無理だけど

    • 0
    • 18/08/15 01:14:23

    >>334
    全文同意。
    あっでも気が小さいというよりは迷惑考えて行かなかった。

    • 2
    • 18/08/15 01:09:58

    そうだね、ベビーカーはダメじゃないと思うけど
    狭い通路で勢い良く迫って来られるとちょっと驚く
    ああ、退けってことかなーって
    私だったら気が小さいので、あえては行かない

    • 5
    • 18/08/15 01:08:15

    人口密度が高くて、どこもかしこも狭い日本ではベビーカー自体向いてない気がする
    特に海外製のデカいやつ

    • 5
    • 332

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 01:02:04

    めっちゃ邪魔。図太いなぁって思って見てる

    • 11
    • 18/08/15 00:34:03

    力士もたぶん入れないね。

    • 6
    • 18/08/15 00:20:20

    >>328他にも正があるみたいだけど、それは私じゃない。私はいっかくじゅうね。

    • 0
    • 18/08/15 00:19:06

    >>318違うよー。通りすがりのババアだよ。
    ベビーカー便利に使えるなら使えばいいと思ってる。
    ベビーカーだろうがスリムなハンサムボーイだろうが迷惑な奴は蹴っ飛ばしたいと思ってる。
    ただそれだけ。

    • 2
    • 18/08/15 00:18:16

    関係ないけどカルディの水出しコーヒーおいしいよね
    今日3杯飲んだらお腹壊した上にこの時間になっても
    目がギラギラ。
    あと1パックしかないからベビーカーいないかパトロールがてら
    明日行ってこよう。

    • 7
    • 18/08/15 00:15:39

    >>325
    馬鹿は一生ベビーカー使ってろ

    • 2
    • 18/08/15 00:14:13

    >>323
    同じこと面倒くさい
    全部読んで

    • 0
    • 324

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 00:12:52

    >>322
    じゃあ、狭い店内ではたたんで抱っこしたらどうですか?

    • 2
    • 18/08/15 00:11:31

    >>319
    ?歩けます。

    • 1
    • 18/08/15 00:09:58

    周りに配慮しない人が増えたよね
    電車の中でスプレーしたり

    • 1
    • 18/08/15 00:08:54

    >>316
    もしくはあまり混まない時間に行ったりしてるのかな。

    • 0
    • 18/08/15 00:08:42

    >>317
    あなたは歩けますよね

    • 0
    • 18/08/15 00:07:42

    >>313
    いっかくじゅうは鎮なの?

    • 1
    • 18/08/15 00:06:56

    >>314
    そう?
    わたしは当たり前だと思ってる。
    赤ちゃんは歩けないんだから。

    • 0
    • 18/08/15 00:05:06

    >>309
    きっとベビーカーでカルディに行く人が利用する店舗は広々なんだね。

    • 1
    • 18/08/15 00:04:23

    >>236


    当たり前ではない

    • 1
    • 18/08/15 00:04:14

    >>236


    当たり前ではない

    • 0
    • 18/08/15 00:04:11

    >>308はい?私ギャンギャンなんて一言もいってませんし。

    • 0
    • 18/08/15 00:02:15

    ベビーカーの大きさにもよるような‥
    エアバギーとかだと邪魔だよね。

    • 1
    • 18/08/15 00:02:15

    >>310
    絶対に倒しません。

    • 0
    • 18/08/15 00:00:38

    >>306
    商品倒しても知らん顔?ベビーカーだから仕方ない?

    • 0
    • 18/08/14 23:59:51

    確かにゆったりした店舗もある。スーパーみたいなカートを置いてある店舗もある。一概にダメではないよね。

    • 0
    • 18/08/14 23:59:09

    >>304
    はい?私ベビーカーなんて一言も言ってませんし、コメント2回しただけでギャンギャン言われても(笑)

    • 0
    • 18/08/14 23:57:22

    >>304気持ち悪いなぁ。おじさん?それとも口が悪いおばさん?

    • 3
    • 18/08/14 23:56:32

    >>299
    行くよ、、、、。

    • 0
    • 18/08/14 23:56:04

    >>304
    長い

    • 2
    • 304
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 23:54:20

    >>293見てりゃうるせーな。あんたが頭悪いだけだよ。
    そんなに嫌でムカついてるならベビーカー見つけたら駆け寄って怒鳴り散らしてやればいいよ。それくらいなら警察呼ばれてもちょっと注意されるだけだからスッキリするんじゃない?
    ベビーカー様って言われてる奴らは確かにけしからん。でもけしからん奴はベビーカーに限らずたくさんいるのにお前だけベビーカー、ベビーカーくどい!

    • 1
    • 18/08/14 23:54:09

    そもそも入れないでしょ

    • 0
    • 18/08/14 23:53:53

    買いもしないのにコーヒーもらってダラダラ見てる人が邪魔なんだよ

    買う気がないなら入口から離れて飲んでろ

    • 5
    • 18/08/14 23:53:22

    >>295
    同じだったとしたら、ベビーカー顰蹙ですよね(笑)

    • 0
    • 18/08/14 23:52:18

    それくらい待つよ。
    そんなこと言ったらベビーカーに限らず、人一人すれ違うのでも狭いから邪魔だよ?
    というか邪魔だから何なの。
    相手からしたら自分も邪魔かもよ?
    自分中心の人おおいなー。

    • 2
    • 18/08/14 23:51:17

    >>298
    本当にカルディ行くの?

    • 0
    • 18/08/14 23:50:01

    >>293
    笑?そう?

    • 0
    • 18/08/14 23:49:24

    通れないんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/14 23:49:16

    >>294あーやっぱり

    • 0
    • 18/08/14 23:48:43

    >>290
    あー。うちも都下。同じ店舗かな。

    • 0
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ