カルディの店内にベビーカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 20:31:44

    邪魔よ。

    • 27
    • 2
    • テーブルさん
    • 18/08/14 20:31:54

    置いてる場所や席による。

    • 0
    • 18/08/14 20:32:00

    邪魔よね

    • 21
    • 4
    • インディアン
    • 18/08/14 20:32:15

    邪魔だね。

    • 15
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/08/14 20:32:35

    ほんと思う!それ!カルディ行くといつも!

    • 21
    • 18/08/14 20:32:39

    ごちゃごちゃしてるし狭いからそもそも横幅ジャストサイズか通れないよね。

    • 7
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 20:32:44

    うん邪魔
    ショッピングモールのデカイキャラクターカートはクソ邪魔

    • 26
    • 18/08/14 20:32:52

    >>2
    は?

    • 0
    • 18/08/14 20:33:18

    うん、カルディにベビーカーはなし。マナー違反。

    • 31
    • 18/08/14 20:33:54

    カルディで広い店舗なんて絶対無いのにね
    何でベビーカーのまま入ろうと思うのか分からん

    • 28
    • 18/08/14 20:33:55

    よく行く店舗は通路狭すぎてそもそもベビーカー入れなさそう
    商品も山積みだし、たまに行くと楽しいけど子供連れ向けの店ではないね…

    • 11
    • 18/08/14 20:33:56

    通路狭くて通れなくない?

    • 7
    • 13
    • アンドロメダ
    • 18/08/14 20:34:42

    カルディにはナシ
    無料のコーヒー持ってるし狭い

    • 8
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 20:35:24

    本当に邪魔。なのに店入って行ってからバックで戻ろうとされるとイライラする

    • 12
    • 18/08/14 20:35:38

    私が行くとこはカート置く場所?が一応あるな。プレートみたいなの吊るしてあるのよく見る!
    だから、カルディでカートをあまり見かけない。そもそもが狭いのにカートはキツイよね、

    • 6
    • 18/08/14 20:35:45

    何も持ってない状態で棚見てるだけでもスレスレだしね。
    本棚イメージしてるのは分かるけど、もう少し広くしてほしい

    • 5
    • 18/08/14 20:36:26

    イオンのカートのおばちゃんも邪魔

    • 1
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/08/14 20:37:04

    カルディはナシでしょ…しかし、カルディって人気なのに狭すぎやしませんか?ありえないほど狭いw

    • 10
    • 18/08/14 20:37:36

    今日の夕方、池袋から乗り込んできたバカ女の広げきったベビーカーを見たら大したことないと思う。

    • 1
    • 18/08/14 20:37:48

    で、こっちが退く。
    ベビーカーは図々しく前進。

    • 16
    • 18/08/14 20:39:04

    >>19見てないし聞いてないよ。そもそも何で話題をかえるの

    • 1
    • 18/08/14 20:39:51

    なんかもう最近は、どんな狭い店内でも堂々ベビーカーで入ってくる人
    よく見かけるよ。 別に入るなっていうルールないし いいんだけど
    私は入る勇気なかったし、子供が少し大きく なるまで ガマンしようと思ったけどな。

    • 18
    • 18/08/14 20:42:06

    >>19
    知らねぇぇぇ。

    • 1
    • 18/08/14 20:43:09

    ベビーカーの向こうの商品見たいのに、通れないからぐるっと棚を周る事になってイラっとする事がたまにある

    • 14
    • 18/08/14 20:43:51

    ベビーカーが邪魔者扱いされる意味がわからない。

    歩く前の子供の足代わりなんだから、全く悪くない。
    どこだろうとベビーカーで入ります。

    • 0
    • 26
    • りょうけん
    • 18/08/14 20:45:13

    >>25ベビーカーって障害物じゃん
    しかもKALDIの店内狭いのにベビーカー?
    邪魔以外の何者でもない

    • 31
    • 18/08/14 20:45:41

    迷惑だよなと思って、抱っこ紐でいったことある。

    • 6
    • 18/08/14 20:46:48

    超絶邪魔。
    迷惑とか考えないのかね?

    • 14
    • 18/08/14 20:47:28

    ベビーカーお断りって書いてあれば入らないよー。
    書いてないなら入ってもいいんじゃない?

    • 6
    • 18/08/14 20:47:37

    >>25非常識。バカ親発見。

    • 14
    • 18/08/14 20:47:40

    抱っこ紐でも狭いよね。

    • 2
    • 18/08/14 20:48:09

    >>26
    障害物だなんて思わないけどなあ。
    邪魔なのはこっちも同じなんだけど、、、、、

    • 3
    • 18/08/14 20:48:18

    >>19どっちも邪魔だよ。

    • 0
    • 18/08/14 20:48:47

    >>28
    足代わりだからねえ、しょうがないわ。

    • 0
    • 18/08/14 20:49:09

    うちのベビーカー、カルディ入らない(笑)
    カルディ行くときは抱っこ紐。

    • 0
    • 18/08/14 20:49:41

    >>22 わかる。ベビーカーなんて邪魔になるだろうからやめておこう…って思ってた。
    今は子育てに優しい世の中になりつつあって、それはいい事だけど、それとベビーカーはなんでもやりたい放題!は違うよね。
    やっぱり場所は考えなきゃ。

    • 16
    • 37
    • りょうけん
    • 18/08/14 20:49:56

    >>32本当に?ベビーカーって邪魔なのに
    自覚出来ないってヤバくない?
    KALDI行ったことあるの?

    • 12
    • 18/08/14 20:51:06

    >>2
    KALDI知ってる?

    • 5
    • 39
    • アンドロメダ
    • 18/08/14 20:51:49

    >>25 ひょえーー!!頭 わriiーーー

    • 11
    • 18/08/14 20:52:23

    カルディってわざと狭く造ってるのかな。
    ベビーカーとさすがに出会った事ないけど、普通に人を避けるのすら大変だよね。

    だから毎回店側にイライラする。

    狭く造って繁盛してますよ~って戦略なのかな。

    • 4
    • 18/08/14 20:53:12

    >>25 ちょっと!おどきなさい!!べぶぃーかー様のお通りざんすよ!!って言ってみて。

    • 8
    • 18/08/14 20:53:28

    >>25
    ベビーカーは足代わりじゃなく、親が楽する為の便利道具だと思うけど。
    足代わりなのは車椅子とかよ。
    私も散々ベビーカーにはお世話になりましたが私の都合で使ってる物だから邪魔にならないように気をつけたよ。
    ガラガラのカルディなら入るけど、それ以外は入りません。

    • 24
    • 43
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/14 20:53:49

    一人で買い物に来てて、どうしても買いたいものがあってすぐ用足しするなら仕方ないかなって思えるけど、夫婦揃ってて兄弟複数に連れて通路占領されてると「バカ親周り見ろ。邪魔だと気づけ」と言いたくなる

    • 16
    • 18/08/14 20:53:49

    商品にカートがぶつかったり、後ろから足を踏まれて、謝りもしないのはいや。

    • 6
    • 18/08/14 20:55:00

    >>42
    そうかな?
    子は基本は抱っこしないといけないって誰が決めたの。

    • 2
    • 18/08/14 20:55:34

    >>38
    カフェかレストランと思ったのかね

    • 0
    • 18/08/14 20:57:00

    邪魔!!
    ベビーカーでは絶対来てほしくない!
    欲しいものあっても遠慮してほしい。

    • 13
    • 48
    • らしんばん
    • 18/08/14 20:57:27

    カルディにベビーカーで入る神経やばいでしょ。
    絶対ベビーカー畳んで抱っこして入るわ。
    自分自身も通りづらいし、他のお客さんには邪魔だろうし。

    • 14
    • 18/08/14 20:59:04

    カルディのコーヒー熱いしね
    良識ある親なら抱っこ紐か外で連れに見てもらうかだよ

    • 7
    • 50
    • テーブルさん
    • 18/08/14 20:59:59

    無理無理。入れんわ
    見たこともないなぁ

    • 1
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ