隣の芝生 応援スレ

  • 小学生
    • 27
    • みなみのさんかく
      18/11/06 09:48:36

    >夫に勧められるまま、グラスの中のビールを空にする。寒いし、本当はワインの気分だが、それを伝えたら夫の気遣いに水を差す。

    あはは( ̄▽ ̄;)
    まあ、お酌をしてくれるだけ、まだいい夫婦関係なんじゃないですか?(^^;
    たとえ通じあっていなくても。

    スキー旅行は芝生さんは苦痛かもしれないけど、、、( ̄▽ ̄;)
    これも仲良し一家の証ですからねぇ。(^^;

    「口数は少ないけどいつもニコニコしてる嫁」←このスタンスで、いけばいいと思います!
    みんなが楽しんでる姿、それを見てニコニコできれば…ね!
    その輪の中に、わざわざ入らなくても、いいんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ