旦那のハメ外しw

  • 旦那・家族
  • ななしはん
  • 18/08/14 05:44:30

3歳の娘と妊娠5ヶ月の26歳主婦です。
先日旦那が出張に言った時の話ですが、上司とキャバに行き、その後キャバ嬢とホテルで楽しんだようです。今日、旦那が撮った子供の写真を送って貰うため、旦那に許可をとって携帯の写真を選んでいた所、キャバ嬢とホテルで裸で写真を撮った物を発見してしまいました(-ω-;)恐らく何枚か撮ったうちの削除し忘れた物かと…。見た瞬間は怒りと気持ち悪いので固まりましたが、何も見てない振りしてこっそり削除しておきました。私の考えではキャバくらいは行ってもいいし、今回の件も、普段お仕事を頑張っているし、まだ若い遊び盛りの旦那の一夜の遊び、という事で目を瞑ろうと思っています。それを友人に話したところ、頭がおかしいと言われてしまったのですが、そこまでのおかしな事でしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/16 15:42:40

    出張でたまたま行ったキャバでホテルまでお持ち帰りって、手慣れてるね
    浮気やめてって言っても辞めれるタイプじゃなさそうだし、あなたが我慢出来るならそのままでいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/16 15:06:18

    ネタだよね?
    今は連れ子を可愛がってても、下の子が生まれたら豹変しそうだよね。
    コブ付きだけど、結婚してやっただろとか言い出しそう。

    • 0
    • 45
    • テーブルさん
    • 18/08/16 14:57:11

    >>43いやでも今浮気されまくってるんだよね? 守られてないし、むしろ裏切られてるよね。頭おかしくなってるんじゃない?大丈夫?本気で心配だわ。娘、小学生位になったらまじで気をつけた方がいいよ。

    • 1
    • 18/08/16 01:26:45

    >>33
    こういう書き方でもしないと、気分が落ちてしまうので(^_^;)

    • 0
    • 18/08/16 01:25:27

    >>41
    なぜそういう発想になるのかはわかりませんが、、私は子供が自分の命以上に大切です。
    子供の父親は、妊娠がわかった時にはもう事故で亡くなっていました。今の旦那はその頃からの知り合いです。元旦那が亡くなって精神状態がボロボロの私を支えてくれていました。もちろん男女の関係は無くです。妊娠初期から子供が2歳になるまでです。この人なら、子供を守ってくれると思ったので、再婚を決めました。

    • 0
    • 18/08/15 23:06:52

    >>33
    スルーされてる!
    突っ込んじゃいけなかった?

    • 0
    • 41
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/15 18:59:17

    >>39 でしょうね、納得。愛情不足だから誰でもいいんだよね。その男と別れたとしてもまたすぐ再婚しちゃうよね。せめて男よりも子供をみてあげてほしいけど、無理そうねw

    • 1
    • 18/08/15 09:13:34

    >>38
    県外で遠いので、今回は一夜かと。
    向こうが会いに来たりすれば間違いなくまたすると思いますが^^;

    • 0
    • 18/08/15 09:11:46

    >>36
    私の育った環境は、躾と言いながら虐待をする父親。それを見ても無反応な継母。私の実母は生まれてすぐに無くなって居ます。1度も両親に抱きしめられた記憶、褒められた記憶、ありません。こんな家庭普通の人間なら作らないと思うので、参考にもならないと思いますが。

    • 0
    • 18/08/14 23:55:56

    浮気なんどもあるなら一夜限りじゃないね。

    • 0
    • 18/08/14 23:20:41

    病的な女好き、3歳の主の連れ子もそのうち女としてみられるだろうね。さすがにその時は黙ってないで助けてあげてねw

    • 3
    • 36
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/14 23:17:57

    >>24 可哀想。やっぱり愛情不足とかで育ったの?だからそんな男にも依存しちゃうのかな?
    どんな風に育てられたの?娘をこんな目にあわせたくないから参考までに教えてもらえる?

    • 0
    • 18/08/14 23:12:48

    男見る目なさすぎじゃん。
    子供が1才で再婚するあたり大丈夫?
    好きだからって旦那の浮気容認できるなんてどんだけ稼いでくるの?
    今の旦那の子供できる前に別れた方よくない?

    • 0
    • 34
    • けんびきょう
    • 18/08/14 21:11:31

    記念に消せなかったんだね

    • 0
    • 33
    • へびつかい
    • 18/08/14 17:16:50

    >>28
    トピタイのwは笑ってるの?何の意味で付け足した?

    • 2
    • 32
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 13:48:04

    私は揉める気なくても一言言うわ~
    おまえホテルの写真消し忘れてたから消しといたぞって

    • 7
    • 31
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 13:44:45

    なぜ消した?

    • 0
    • 18/08/14 13:43:24

    >>24主は連れ子いるから肩身狭いんだね
    かわいそう

    • 0
    • 18/08/14 13:25:59

    一夜の遊び、不倫、浮気は普通にあるんじゃない?
    たいした話じゃないよ。

    • 0
    • 18/08/14 10:44:23

    >>26
    私の連れ子ですが、3歳の娘の事もとても可愛がってくれます。

    • 0
    • 18/08/14 10:43:17

    >>25
    デキ婚じゃないですよ^^*

    • 0
    • 26
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 10:41:56

    >>24
    3才のこどもはどっちの連れ子なの?

    • 0
    • 25
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/14 10:40:22

    >>24
    あらあらデキ婚なのね…
    ならしょうがないかな

    • 0
    • 18/08/14 10:30:33

    >>16
    お互いもう好きという気持ちが無いから許せたという事でしょうか??
    私はまだ結婚2年目で、旦那の事は好きだし、本当は浮気なんかして欲しくないし、毎回悲しくてどうしようもなくなります。私が泣こうが喚こうが彼の浮気病は治らないので、こう思うしかなくなりました。

    • 0
    • 18/08/14 10:25:58

    >>18
    一夜限りというか、今までも何回か浮気されてます(-ω-;)私がきづいてないだけで、まだまだたくさんあるかもしれません。

    • 0
    • 18/08/14 10:23:15

    >>10
    キャバクラで撮った写真もありました(;´・ω・)

    • 0
    • 18/08/14 10:22:11

    >>13
    裸の写真とキャバクラで撮った写真もありました(;´・ω・)

    • 1
    • 18/08/14 10:21:09

    >>5
    その方がいいですよね…

    • 0
    • 18/08/14 09:02:02

    >>18
    私も真っ先に病気のことが頭に浮かんだ
    そういう一夜限りの関係の相手になるような女の人も他にどんな男相手にしてるかわからないし、主さん妊娠中ならうつされてたら大変じゃん、私もとりあえず検査行かせる

    • 0
    • 18/08/14 08:56:27

    一夜の遊びたくさんやってそう。
    病気もらってきたらって考えたら怖くない?私なら許す許さない関係なくとりあえず病院行って検査させるけど。

    • 3
    • 18/08/14 08:51:35

    >>16
    こういう考えって、もはや母親の域だよね。
    だから何回もOne Nightされるんだよ。
    不特定多数を認めるなんて怖いわ。病気もらったらどうするの?
    子供も裏切って捨てたも同然じゃん。

    • 4
    • 16
    • みなみのうお
    • 18/08/14 07:38:26

    トピ文しか読んでないけど、私は一回限りの遊びなら許す。ってゆーか許してきた。
    私が見つけたのは3回くらいだけど実際はもっとやってるかも。結婚15年。

    1番無理なのはお互いに好きっていう気持ちがある状態。それが発覚したらまだ体の関係がなかったとしても離婚すると思う。耐えられない。

    • 1
    • 18/08/14 07:32:18

    それ常習犯だよ

    • 7
    • 14
    • へびつかい
    • 18/08/14 07:03:41

    >>13
    デリヘルかも知れないのにね
    そのキャバ嬢に個人的恨みがあって作り話で叩かせたいだけじゃない?
    画像の一部ですと顔もさらす気かもね

    • 1
    • 18/08/14 06:53:51

    なんでキャバ嬢ってわかるの?
    怒らなきゃダメだよー

    • 1
    • 18/08/14 06:50:19

    キャバやったらいぃか・・・・と思っていたとしても
    (おかしくはないと 思おうとしていても)
    家族を守るためにはこっぴどく怒っておいたほうがいい。

    でないと またやられるし・・・
    あとあと
    病気うつされても 変に入れ込まれ(貢いだり 通いつめたり)たりされてもむかつくんじゃない?

    • 2
    • 11
    • りゅうこつ
    • 18/08/14 06:50:09

    アウト

    • 2
    • 18/08/14 06:35:30

    写メ1枚見ただけで、キャバ嬢だってわかるの?
    確認したの?

    • 9
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/14 06:29:33

    >>4iPhoneなら削除フォルダから復活出来るよ~
    こういうのはいざという時のため取っとかなきゃ。

    • 2
    • 18/08/14 06:23:13

    その一夜限り何回目だろうね。私なら許さない。ヤるために無駄な金使ってるとかない。

    • 8
    • 18/08/14 06:20:54

    あなたも考えや悩みが若い(*≧∀≦)

    • 1
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/08/14 06:16:49

    言った方がいいよ。繰り返すよ。

    • 2
    • 18/08/14 06:05:59

    一夜の遊びじゃなく本気の相手もいたらねえ…
    写メとったのがキャバ孃だけで他にも相手いるかもよ。
    とりあえず性病検査させたら?

    • 2
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/08/14 06:01:58

    えー消しちゃったの?

    • 5
    • 18/08/14 05:54:47

    しめしめ。やったもん勝ち!

    • 1
    • 2
    • コンパス
    • 18/08/14 05:47:11

    キャバは別に行っても構わん
    自由にどうぞ。だけど
    その後のホテルはあかん

    • 12
    • 18/08/14 05:46:48

    人それぞれ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ