旦那が発達障害の人

  • 旦那・家族
    • 40
    • はえ
      18/08/16 06:18:05

    離婚して出たら家賃だけで6万、光熱費入れると8万ほどになる地域。田舎のくせに無駄に賃貸高い
    やっとの思いで正社員になって辛いけど頑張ってる。それでももう少し給与あがらないと、養育費まるまる貰っても夜バイト週一でもしなきゃやっていけない。
    子供が1歳の時に離婚するって実家帰った時に離婚してれば良かった
    その時はまだ発達とは気づいてなかったけど。

    ほんとうちの発達は離婚しにくい。
    表立って悪い所が無いから・・・ギャンブルしない、普通に給与も入れる
    だから私が悪く思われるけど、夫婦ってそれだけでは成り立たない。
    会話がまともに成立しない大人と暮らすことの苦痛

    ほんともう疲れた
    子供が巣立つまで我慢?
    いや、年明けたら引っ越す機会がくるから、その時に別居でも良いから離れたい
    働ける小学生とはやっていけない。
    旦那は行く場所が学校から職場に変わっただけ。職場も親のコネね

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ