旦那が発達障害の人

  • 旦那・家族
    • 103
    • へびつかい
      18/09/29 06:52:07

    >>92
    子供のまま。がすごく納得出来る
    うちの旦那、人見知りする小学生男児みたい。
    コミュニケーション取れなさすぎて友達も妹も旦那がいるなら気まづいから行きたくたいって言われる
    友達の家や妹の家に行って、旦那さんが普通に、最近どうー?とか〇〇らしいねーって話しかけてくれると
    普通はこうだよねー・・・って虚しくなる
    うちの旦那、ひたすら無言
    挨拶をボソボソするのみ

    疲れた離婚したい
    ここ見て納得、悪意のない事がどれだけ大変か。

    どうしたら離婚できる?理由がつけれない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ