みんな羨ましいなー。戸建てだしお金はあるし

  • なんでも
    • 11
    • 富士山
      18/08/11 06:36:27

    狭い持ち家だけど頭金と車(一括購入)は私の独身時代の貯金からだよ
    結納なんて貰ってないし、結婚式も挙げてないし、新婚旅行?は国内一泊もちろん自腹(笑)
    結婚指輪は二人合わせて三万のノーブランドを自分たちで買ったよ(笑)
    子供が小学生と幼稚園までは貧乏だけどギリギリ生活で専業してた

    今は浮気されて離婚したから私も働いてるけど、家と車は返してもらって元旦那にローン払ってもらってるから悠々自適に暮らしてるよ
    恵まれてる家は恵まれてるよね
    戸建てでもうちみたいな底辺もいるから気にしないほうがいいよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ