人の不幸が好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 興味なし
    • 18/08/11 02:14:28

    別に。人が不幸になろうがしったこっちゃないわ。

    • 0
    • 18/08/11 02:14:29

    ママスタにはいっぱいいるでしょ(笑)

    • 1
    • 3
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:16:37

    >>2
    私も貴方の不幸は蜜の味だよー

    • 0
    • 4
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:16:45

    >>2
    私も貴方の不幸は蜜の味だよー

    • 0
    • 5
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:17:40

    >>1
    一番、お前がそうなんじゃねえの?笑笑

    • 0
    • 18/08/11 02:17:55

    人による。嫌いな人の不幸はうれしい。ざまあと思う。
    別に嫌いじゃない何ともない人の不幸は気の毒だなと思うよ。

    • 2
    • 7
    • 興味なし
    • 18/08/11 02:19:06

    >>5
    お前におまえっていわれてもな。
    おまえに興味もてない。ばかっていーな。ねよっと。

    • 1
    • 8
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:19:09

    >>6
    だよねー

    主と同じだよーwww

    • 0
    • 9
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:19:22

    >>6
    だよねー

    主と同じだよーwww

    • 0
    • 10
    • インディアン
    • 18/08/11 02:19:34

    相手と度合いによる
    姑がうんこ踏んだら ざまあみろー!!! って心の中で爆笑するよ

    • 0
    • 11
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:20:31

    >>7
    馬鹿は早く寝ろ寝ろ

    • 0
    • 18/08/11 02:21:04

    >>11
    一番頭わるそうだよ、主

    • 4
    • 18/08/11 02:21:23

    うんうん!w

    • 1
    • 18/08/11 02:21:37

    主は今幸せなのー?

    • 1
    • 15
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:22:14

    >>12
    2番目はおまえ?

    • 0
    • 16
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:22:22

    >>12
    2番目はおまえ?

    • 0
    • 17
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:23:03
    • 0
    • 18
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:27:25

    こうやるとコメントくるんだね、コメントしてくれた母親ってまるで子供みたいだねwww

    私、「実家」の投稿もしてるからアンケートしてね

    • 0
    • 19
    • ふふみ笑笑
    • 18/08/11 02:27:36

    こうやるとコメントくるんだね、コメントしてくれた母親ってまるで子供みたいだねwww

    私、「実家」の投稿もしてるからアンケートしてね

    • 0
    • 18/08/11 02:28:21

    主どうしたの?

    • 0
    • 21
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/11 02:33:28

    だよね?トピいらんから

    • 0
    • 18/08/11 02:33:29

    >>20
    主は自分が一番だから、そうだよ
    私と相性のいい人には幸せになって欲しいけどねw

    • 2
    • 18/08/11 02:38:17

    学生の時にあからさまな奴いたなー
    女の子同士が言い合いとかしてたらニコニコしながら見てる。
    仲間外れにされてる子に「さっき1人でいなかった?」と嬉しそうに声を掛ける。
    揉め事大好きな奴

    • 1
    • 18/08/11 03:01:30

    人間みんな人の不幸は好きじゃない?

    • 0
    • 18/08/11 03:12:01

    >>22
    あんたは、一番になれないわよwww.
    幼稚だし気持ち悪い。

    • 2
    • 18/08/11 03:20:05

    >>24
    私は好きではない。だから皆ではない。

    • 5
    • 18/08/11 03:23:55

    >>6
    そもそも嫌いな人間なんていない。人に興味ない。
    主みたいな人間は可哀想な人間と思う

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • インディアン
    • 18/08/11 03:59:43

    蜜の味なものか。

    そんな人間にだけはなっては終わり。

    • 4
    • 30
    • インディアン
    • 18/08/11 04:01:09

    >>24

    好きな訳がない。

    頭がおかしいのか、卑しいな!

    • 2
    • 18/08/11 04:04:06

    >>30
    あなたと主は違う思考だからただそれだけだよ。主みたいにはなりえないよね。私もそうだ。

    • 1
    • 18/08/11 04:04:49

    >>22

    お前みたいな人間にだけはならない。

    人間の底辺の底辺の底辺だと自覚しな。

    お前が不幸になっても、誰も同情しないけどな。

    • 3
    • 18/08/11 04:10:05

    >>22
    子供より自分いちばんなら終わってるね。

    • 1
    • 18/08/11 04:13:03

    そもそもなんで同意を求めるの?悪どい底辺思考は自分だけでないと思いたいから?キモいわ。他人がどう思おうがどうでも良いじゃん。誰も全く魅力無い主に興味ないよ。

    • 3
    • 18/08/11 04:15:22

    人による。嫌な人ならちょっと嬉しい
    仲良しで好きな人なら同情しちゃう。
    これが普通じゃないかな?
    好きな人の不幸を喜べる人は多分自分が不幸な人だと思う。

    • 3
    • 18/08/11 04:18:04

    主はどうでもよいけど、主は満たされてないから他人の不幸を喜んだり批判するんだよね。そうすることで自分が不幸になるとは思わないんだろうね。その思考だと、し、んでもずっと満たされないままの魂だね。次はミジンコとかになるんだろうね。

    • 3
    • 18/08/11 04:41:40

    いるよねー、好きな人。でも、その子達は独身や未婚シングルやバツ2。自分より下に見ていた子が結婚すると徹底的に叩いてる。友達じゃなかったの?と思うよ。

    • 0
    • 18/08/11 06:15:27

    基本みんなそうだと思ってる。

    だから逆に自分が相手より少し不幸な方が
    しあわせなんだろうな…
    嬉しいだろうな…
    と本当は幸せでも不幸を装ってしまう。

    しかし不幸自慢も嫌われる。

    自慢に聞こえるのは嫌なんだろうなーと。

    私も他人の不幸は蜜の味だと思う。
    例えば…
    親が病気で大変…とかは蜜ではないけど、
    友人の婚活で苦労してる話は
    申し訳ないが聞いてて楽しい。
    でももし結婚できて…
    旦那が普通なら…良かったと心底思うが
    旦那が医師とか高収入なら…面白くないかも。
    まぁ要するに嫉妬ですねー。

    • 4
    • 18/08/11 06:19:36

    >>38親が病気で大変な話が楽しいとか最低だね。
    私は親が最近亡くなったけどママ友とかに楽しい話とか思われてるんだ。

    • 1
    • 40
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 06:25:22

    >>22他人の不幸が好きな人=いつまでたっても、不幸せな人

    • 4
    • 18/08/11 06:26:11

    >>39
    よく読んで

    • 4
    • 18/08/11 06:31:43

    うん

    • 0
    • 43
    • インディアン
    • 18/08/11 12:19:10

    >>38

    こういう女が嫌いなんですよ私は。
    人の不幸を喜ぶなんて、絶対無理です。

    こんな心の貧しい悪趣味な人間にだけは、
    なりません。

    • 3
    • 18/08/11 15:13:49

    >>43
    そんな嫉妬もない素晴らしい性格で
    心底羨ましいです。
    私も色々とめんどくさい感情を捨ててしまい
    そのように生きていきたいものです。

    • 0
    • 45
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 15:19:34

    本当それ
    ママスタ1キモイユーザーが本気で折れて死ぬかもしれないからラッキー

    • 0
    • 18/08/11 15:29:34

    >>4
    知らない赤の他人の不幸が蜜の味なの?
    赤の他人なのにね。 笑

    • 0
    • 18/08/11 15:31:28

    「かわいそう」とか、「私には無理だわ」などと言っている心の奥には、「自分がそうじゃなくてホッとしている」とか、「あの人よりはマシだ」とか、そう思って、今日も頑張れるみたいなことない??

    私は落ち込んだ時こそ、人の不幸話(そこから克服した話もあると良い)を読んで、真面目に良いコメントを読んで、世の中捨てたもんじゃないっていうのが好きなんだと自覚している。

    • 3
    • 18/08/11 15:31:56

    この夏の暑さでヤラれてるんだろう
    冷たい飲み物を飲んで落ち着いてね
    主さ~ん

    • 1
    • 18/08/11 15:32:52

    自分が不幸な時は蜜の味だったことあるな。自分が幸せ絶頂の時はひたすら気の毒に感じた。

    • 3
    • 50
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 15:35:17

    人の事なんてどうでも良いわ
    蜂蜜でも舐めてるのが美味いわ

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ