帰省先の小型犬、昼寝していた赤ちゃんに噛みつく

  • ニュース全般
    • 83
    • とけい
      18/08/11 03:28:21

    猫も同じだよ。
    私は小姑が飼ってる猫を義実家に連れてくるから子ども産まれても行きたくなかったのに、孫見せに来い煩くて仕方なく正月に帰省したら案の定引っ掻かれた。
    謝罪はあったけど口先だけ。
    舌の根乾かないうちに懲りずにまた孫見せに来いって煩い。
    猫が引っ掻いたこと忘れたんですか?今度は噛み殺されるかもしれないから怖くて行けません!って毎回断ってたら親戚中に鬼嫁呼ばわり。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ