お盆来なくて良いと言われた。

  • なんでも
    • 419
    • ヘルクレス
      18/08/11 11:02:27

    >>414そんなに仏壇に手を合わせたいなら、自分ちに置いたらいいよ。
    仏壇置くのだって場所取るしインテリアが損なうし、お金だって掛かるし、ほっといたら埃かぶるし、色々大変だもんね。
    他人のお嫁さんの住む家に置いてもらうだけでも有り難いと思えないなら、自分の家に置きなよ。

    旦那に頼んでみなよ。
    親の仏壇置いてもいいよね?って。
    お墓の管理もお金も手間も掛かるけど、いいよね?って聞いてみて。
    どう?

    無理なら、文句は言わないの。
    お嫁さんの機嫌を損なうことしないの。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ