娘が言い返してきて腹が立つ

  • なんでも
  • 夏期講習
  • 18/08/10 16:36:02

娘が言い返してきて腹が立つ。
わたしは絶対間違えてない。
娘が間違ってるに違いないから
嫌味まじりに指摘してやった。
そうしたら私のやってることが間違ってると言いやがった。
わたしは絶対間違えていない。
絶対許せない
娘が憎くて憎くて仕方ない。
わたしばかりつらい思いして娘ばかり言い念いしてる。
腹が立つし悲しくなって今日は寝込んでる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 01:17:12



    病院行け。

    • 1
    • 18/08/10 23:31:58

    最近じゃ旦那にも心配されてないのかしら
    皆がどんどん離れて、そのうち1人になるよ
    人を貶めようとする報いだね
    因果応報、自業自得が主にはピッタリ

    • 1
    • 18/08/10 23:12:50

    今から仲良くして機嫌とっとかないと将来女の子産んだ意味なくなるよ?

    • 0
    • 18/08/10 22:20:10

    >>122
    被害妄想強すぎ。
    世界一かわいそう?
    あなた世界のどれだけの人間と知り合いなの?
    あなたの何百倍も苦労していても弱音吐かず、人のせいになんかせず頑張ってる人いくらでもいると思うけどね。

    ましてや自分が産んだ自分の子どもに当たるとか。。
    一番当たっちゃいけないとこだろ。

    • 0
    • 129
    • みなみのさんかく
    • 18/08/10 22:17:27

    >>128腰婆って何?!クオリティ低い釣りってこと???

    • 0
    • 18/08/10 22:16:05

    >>127
    安定の腰婆クオリティだから。

    • 0
    • 127
    • みなみのさんかく
    • 18/08/10 22:14:21

    釣りじゃないよね?本気で受診すべき人よね?大丈夫か

    • 1
    • 18/08/10 22:12:31

    でた腰ババアwww
    今日も元気で何よりですwww

    • 0
    • 125
    • 一年以上、言ってる…
    • 18/08/10 22:11:12

    TOP > BBSトップ > なんでも
    娘が孫を褒めるのが腹が立つ。娘が褒められるのが気に入らない
    あんこ団子 追加
    NiFQnvs50e17/04/22 10:21
    私は、旦那に優しくされないし大切にされない。
    別れたくても別れたら死ぬとかいって別れてくれない。
    私は、不幸な人生なのに
    娘は強かに幸せそうに嬉しそうにしてる。
    娘には女の子の子供がひとりいるけど、よくすごくその娘を褒めてる。
    娘は私とは全く似てない。
    私は、ブスなのに娘は美人。
    旦那の姉にそっくりな娘が憎いときがある。
    孫は娘と瓜二つ。孫は学校の参観などでママ綺麗と友達から言われると嬉しそう。
    定期的に旅行にも行って旦那も優しいみたいで私が得られなかった物をたくさん持ってる。
    それがとても憎いときがある。
    嬉しそうに、自分の娘の成長を話してくるから
    自分の小さい時はどうだったのよ?出来悪かったくせにと娘の小さい時のネタをたくさん言ってやる。
    お前は出来悪かったくせに。

    あと、孫の出来がいいのはきっと旦那さんが育ててるからだよ!
    あの娘が育てたらあんな子になるわけない。
    あの娘が出来いい子育て出来るわけない。
    旦那さんがいい人だからに決まってる。
    ちょっと美人だからって、幸せそうにしてて憎たらしい。

    • 0
    • 18/08/10 22:07:26

    >>120
    腰婆醜いぞ

    • 0
    • 18/08/10 22:07:05

    TOP > BBSトップ > なんでも
    娘が可愛げがなく生意気で憎い
    麦茶を飲む係 追加
    18/08/03 22:47
    娘はわたしに全く似て無くて
    いつも娘は美人美人と言われてる
    それだけでも憎いのに、すごく可愛げがなく気が強く生意気で憎い
    姪っ子は可愛らしくて優しく良い子なんです。
    娘は、勉強もスポーツもダメ友達もいないで
    娘が子供の頃は苦労ばかりしました。
    憎くてたまりません。

    • 0
    • 18/08/10 22:05:50

    >>121わたしは世界一かわいそうなんです

    • 1
    • 121
    • みなみのさんかく
    • 18/08/10 22:05:14

    >>120どうしたどうした?

    • 0
    • 18/08/10 22:03:53

    前はわたしの兄弟もたくさん心配してくれて
    入院したらたくさん見舞ってくれていたのに
    最近はわたしが辛い話をしたら必ず娘に連絡するようになったから気持ち悪い
    娘となにか口裏合わせしているのか。
    わたしは本当につらいのに体が辛いからねぎらって欲しくて連絡するのに
    姉たちは娘にわざわざ連絡するようになった 
    みんなでわたしの悪口言ってるのか!

    • 0
    • 18/08/10 22:02:03

    腰婆、早く寝なさい

    • 0
    • 18/08/10 22:00:45

    >>115わたしは娘を大切にしてきた
    何不自由なく育てた
    娘は恩を仇でかえす
    孫とも合わせてくれない
    春休みに泊まりたいと孫が言うから予定をキャンセルしたのに結局来なかった
    布団も干してたのに悲しい
    わたしは苦労して苦労して病気もたくさんしたのに誰もいたわってもくれない

    • 0
    • 18/08/10 21:37:08

    >>116イェース

    • 0
    • 18/08/10 21:30:11

    あれ?文脈からして娘が孫にお小遣い渡さないって喚いてた人と同一人物かな?

    • 1
    • 18/08/10 21:28:33

    大切にされたいなら、人を大切にする事が必要
    従業員と看護師は優しいんだからいいじゃん
    まぁ看護師は患者だから、従業員は会社辞めたら主には見向きもしないだろうけどね
    それだけの人でしかないのよ。主は!

    • 2
    • 18/08/10 21:02:29

    毒親だって気付かないから救いようがないわ。
    一生娘に依存して苦しめば良いんだよ!

    • 2
    • 18/08/10 20:50:55

    主のみ見たけど。
    私は悪くない、私は間違ってない、私は頑張ってる、娘は私に育ててもらったことを感謝し孝行すべき!って。

    何様?

    私は周りの人からも愛されるべき人間?

    まじ何様?

    娘さんのことは産んだ時からすでに嫌いなんだよね?
    そういうの例え赤ちゃんだって感じ取るし、絶対親に嫌われてるって分かってるよ。
    そんな思いで育てておいて孝行(見返り)求めるなよ。

    • 3
    • 18/08/10 20:45:43

    娘は何歳?

    • 0
    • 18/08/10 20:41:16

    主みたいに自分の娘を蹴落としてやりたいなんて思うような親の元に産まれて娘さん幸せかなぁ?

    うちは息子で。
    私も物心ついた頃から母親いないけど母親いない寂しさ分からせたいなんて考えたこともないし、その寂しさ知ってるからこそ逆に絶対手離したり両親いない子にはさせたくないなって思って離婚我慢してるよ。

    • 1
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/08/10 20:34:33

    >>106
    世間体が悪い
    うちは商売してるからへんに思われる。

    • 0
    • 108
    • みなみのかんむり
    • 18/08/10 19:44:51

    クワで背骨削ぎ落とせ!
    ついでに庭に埋めて耕せ!
    嫌なことは忘れて新しいの作れ!!

    • 0
    • 18/08/10 19:31:24

    そんなふうに思わないで…
    産まれた時、分娩台の上で初めて顔みて
    初めて抱いた時のこと思い出して
    可愛い~って思ったでしょ??
    長ーい目で見たら、ただの喧嘩なんだから
    深呼吸、深呼吸(´▽`*)

    • 1
    • 18/08/10 19:29:05

    腰婆、精神科行ったら?
    そんなに娘が嫌いなら離れてあげたら?その方が娘さんも楽になれるわ。
    私でも、こんな腰婆みたいなの嫌だもん。

    毒親だし、きちがいじゃん。

    • 2
    • 18/08/10 19:26:48

    >>72娘の批判してる場合じゃねぇな

    • 1
    • 18/08/10 19:22:06

    主さん、病院でその辛い気持ちを聞いてもらったら?
    娘を憎むって悲しいよね
    幸せになりたいよね
    プロにアドバイスをもらうといいよ

    • 0
    • 18/08/10 19:11:44

    >>102産むんじゃなかった

    • 0
    • 18/08/10 19:10:55

    娘ってそんなもんよ。

    • 1
    • 18/08/10 19:09:44

    子供と同レベルじゃん!!

    • 0
    • 18/08/10 19:09:32

    >>94
    娘が冷たいのは娘の性格がわるいから
    娘は別れた旦那の母親と姉にそっくり 
    だから性格悪い
    わたしは世界一かわいそうなんです
    みんなに大切にされるべき人間なんです
    手伝ってるのは金目当てやからや
    だからやって当たり前

    • 0
    • 18/08/10 19:09:27

    >>94
    娘が冷たいのは娘の性格がわるいから
    娘は別れた旦那の母親と姉にそっくり 
    だから性格悪い
    わたしは世界一かわいそうなんです
    みんなに大切にされるべき人間なんです
    手伝ってるのは金目当てやからや
    だからやって当たり前

    • 0
    • 18/08/10 19:08:07

    >>94
    娘が冷たいのは娘の性格がわるいから
    娘は別れた旦那の母親と姉にそっくり 
    だから性格悪い
    わたしは世界一かわいそうなんです
    みんなに大切にされるべき人間なんです
    手伝ってるのは金目当てやからや
    だからやって当たり前

    • 0
    • 18/08/10 18:52:59

    子育てもしない男と結婚したのは主の勝手で、子供には関係ない
    だから親孝行は義務じゃないから、したくないならしなくて良いんだよ

    本当なら孫にさえ会わせなくてもいいくらい
    娘は居ないもんと思ってるんでしょ
    じゃあ娘と思わず、他人でいいじゃん
    娘家族にも関わらないであげて

    • 2
    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • らしんばん
    • 18/08/10 18:48:11

    自分が幸せになるために娘に負担をかけてはいけないよ。
    大人なんだから、自分で自分を幸せにしなくちゃ

    • 0
    • 94
    • りゅうこつ
    • 18/08/10 18:46:08

    娘さんがどうして冷たいのか原因はわからないの?
    笑えない子に育てたのは主だよ。それでも主を見捨てずに、手伝いに来てくれるなんて優しい子じゃん。
    娘さんが可哀想。

    • 0
    • 93
    • エリダヌス
    • 18/08/10 18:45:47

    >>90

    >>73
    これでも間違ってないと?

    こういう所なんだろうな
    娘さんもこんな親の元に生まれて可哀想

    • 0
    • 18/08/10 18:43:27

    >>87
    ボーダーとかかな?知らんけど
    医者じゃないから何とも

    だけど主みたいに、極端に執着心が強くて何かに依存してるような人は何か精神疾患がある場合あるから。毎度毎度異常だよ

    • 2
    • 91
    • ふうちょう
    • 18/08/10 18:42:52

    >>80
    【親不孝はしなくてはならない】

    声出して10回読んでみ?

    • 1
    • 18/08/10 18:40:11

    >>83娘は全く親孝行なんかしてくれない。
    たしかに私の仕事手伝ってはくれてる
    でも話もしてくれない
    いつもわたしを避けてる
    気付いたら帰ったあと

    • 0
    • 18/08/10 18:38:36

    >>83どんな親孝行?わたしは全く幸せじゃないです。娘が親孝行して知り合いの娘さんみたいに可愛らしくて可愛げがあってもっとやさしくてもっと気立てが良くてもっと孫と会わせてくれてもっとニコッと笑ってもっと親孝行してくれたらわたしは幸せかななるはず

    • 0
    • 88
    • りゅうこつ
    • 18/08/10 18:37:54

    >>82
    一生懸命育てて偉いね
    娘さんは自立に向かって頑張っている所だから、主も少し力を抜いたらどうかな?

    • 0
    • 18/08/10 18:36:41

    >>85
    わたしが病気ならどんな病気でしょうか?

    • 0
    • 86
    • ヘルクレス
    • 18/08/10 18:36:37

    定期的に娘に冷たくされたとグチグチ言ってトピ立てる人?
    入院したとき娘がお見舞いに来ないとか怒ってた人いたけど(笑)

    • 1
    • 18/08/10 18:35:30

    やっぱりこの人病気だわ
    毎度毎度笑いをありがとう

    • 0
    • 18/08/10 18:34:36

    あら…最近居なかったのにまた病気出たの?
    台風来たから気圧がおかしくなってるからねー。病のある人には辛いよね。

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ