娘が言い返してきて腹が立つ

  • なんでも
  • 夏期講習
  • 18/08/10 16:36:02

娘が言い返してきて腹が立つ。
わたしは絶対間違えてない。
娘が間違ってるに違いないから
嫌味まじりに指摘してやった。
そうしたら私のやってることが間違ってると言いやがった。
わたしは絶対間違えていない。
絶対許せない
娘が憎くて憎くて仕方ない。
わたしばかりつらい思いして娘ばかり言い念いしてる。
腹が立つし悲しくなって今日は寝込んでる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 夏期講習
    • 18/08/10 16:42:02

    娘ばかりいい思いしてる
    わたしは小さなころ母親を亡くして悲しかった
    ご飯もおかずも美味しいもの作ってくれるひといなかった
    毎日ラーメンや漬物ばかり食べてた
    母親がいない悲しさはわからないよね?
    娘はいつも私より幸せそうだから蹴落としてやりたいのに落ちない
    そればかりか反抗してくる
    可愛げもない。可愛くもない

    • 0
    • 5
    • 夏期講習
    • 18/08/10 16:42:05

    娘ばかりいい思いしてる
    わたしは小さなころ母親を亡くして悲しかった
    ご飯もおかずも美味しいもの作ってくれるひといなかった
    毎日ラーメンや漬物ばかり食べてた
    母親がいない悲しさはわからないよね?
    娘はいつも私より幸せそうだから蹴落としてやりたいのに落ちない
    そればかりか反抗してくる
    可愛げもない。可愛くもない

    • 0
    • 9
    • 夏期講習
    • 18/08/10 16:43:40

    >>6娘が嫌いで仕方ない
    どこへ行っても親子に見られない
    知らない人から嫁姑と間違えられて悲しい

    • 0
    • 18/08/10 17:00:14

    >>19
    好きでもない旦那との娘だから
    わたしを不幸にした結婚だったから娘が憎くて仕方ない。
    娘さえいなかったらわたしはもっと幸せだった

    • 0
    • 18/08/10 17:00:40

    娘を蹴落としてやりたい

    • 0
    • 18/08/10 17:04:28

    >>26旦那とは別れた
    金にルーズだったから
    娘には父親のことはろくでもないオッサンだったと話してある
    娘は旦那の母親と姉にそっくりでムカムカする
    わたしのことをむげに馬鹿にする

    • 0
    • 18/08/10 17:07:08

    >>25産まれた時から憎かった
    夜泣きがひどくてエライ目に合わされた
    物心ついたら癇癪がすごくて苦労させられた
    学生時代は勉強スポーツ友達付き合いすべてダメで苦労ばっかりさせられた
    よその子はいいこなのに娘だけ出来損ない
    今は娘はわたしを差し置いて嫌みったらしく幸せそうにしてる
    私なんか旅行なんかしたことないのに
    毎年毎年色々なとこに行ってる

    • 1
    • 18/08/10 17:07:39

    >>23
    わたしは親孝行されたい

    • 0
    • 18/08/10 17:08:21

    >>30あんな娘やからわたしは不幸
    もっと別の子なら幸せだったはず

    • 0
    • 18/08/10 17:08:58

    >>33わたしは悪くない
    娘のひとことひとことがムカつく

    • 0
    • 18/08/10 17:10:23

    >>34娘はわたしに親孝行するべき
    わたしは先長くないから娘にわたしの仕事をかわりにやってとお願いしたけどお願いするんじゃなかった
    なにも知らない癖に偉そうにする

    • 0
    • 18/08/10 17:10:51

    >>35わたしは娘を大切に育ててきた

    • 0
    • 18/08/10 17:28:56

    >>43
    ですから
    妊娠中はつわりがひどくて、でも旦那も父親もなにもしない人だったから苦労して食事の用意やその他家事をした
    産まれてからは毎日毎日夜泣きがひどくて朝まで寝られずにそのまま仕事行かなくてはいけなくて苦労した
    物心ついたら癇癪がすごく酷くて毎日毎日苦労した
    保育園でも色々苦労した、
    小学校以来は勉強スポーツ友達付き合いすべてダメで苦労した
    毎回毎回個人面談ではイヤな思いばかりさせられた
    こんな親不孝なやつ憎い
    娘さえいなかったらわたしは幸せだったはず、

    • 0
    • 18/08/10 17:29:55

    >>41
    娘はわたしにとって疫病神みたいなもの
    だから償いとして親孝行するべき

    • 0
    • 18/08/10 17:30:18

    悲しい

    • 0
    • 18/08/10 17:31:09

    • 0
    • 18/08/10 17:31:27

    悲しい

    • 0
    • 18/08/10 17:34:05

    知り合いの娘さんはみんな良い子
    なのにわたしの娘だけ親不孝
    まわりみたいに良い子になれと言ってきたのに

    • 0
    • 18/08/10 17:46:15

    >>57
    まだつらい

    • 0
    • 18/08/10 18:14:49

    >>62あんな娘愛せるわけない

    • 0
    • 18/08/10 18:23:18

    >>67
    む の前の漢字読めない
    なんと読ますか

    • 0
    • 18/08/10 18:23:31

    >>67
    む の前の漢字読めない
    なんと読ますか

    • 0
    • 18/08/10 18:24:16

    >>66娘には育ててもらった恩があるから親不孝はしなくてはならない

    • 0
    • 18/08/10 18:26:16

    >>69旦那は娘の本当の父親じゃないからムリ!旦那は子育てしてないから何もわからんからムリ!娘と旦那は血が繋がってない
    娘は血のつながりもないのに旦那に育ててもらった恩がある。
    でも旦那は子育てしてない私ばかり苦労してきた

    • 0
    • 18/08/10 18:27:19

    >>74
    そうですか。
    ちなみに誰を馬鹿にしてるのでしょうか

    • 0
    • 18/08/10 18:28:39

    >>77わからんか?娘はな育てて貰った恩返しをするべきなんや
    わたしと旦那にな
    わたしが産んでやってわたしが育ててやったんや

    • 0
    • 18/08/10 18:32:04

    >>79わたしは一生懸命育てた

    • 0
    • 18/08/10 18:36:41

    >>85
    わたしが病気ならどんな病気でしょうか?

    • 0
    • 18/08/10 18:38:36

    >>83どんな親孝行?わたしは全く幸せじゃないです。娘が親孝行して知り合いの娘さんみたいに可愛らしくて可愛げがあってもっとやさしくてもっと気立てが良くてもっと孫と会わせてくれてもっとニコッと笑ってもっと親孝行してくれたらわたしは幸せかななるはず

    • 0
    • 18/08/10 18:40:11

    >>83娘は全く親孝行なんかしてくれない。
    たしかに私の仕事手伝ってはくれてる
    でも話もしてくれない
    いつもわたしを避けてる
    気付いたら帰ったあと

    • 0
    • 18/08/10 19:08:07

    >>94
    娘が冷たいのは娘の性格がわるいから
    娘は別れた旦那の母親と姉にそっくり 
    だから性格悪い
    わたしは世界一かわいそうなんです
    みんなに大切にされるべき人間なんです
    手伝ってるのは金目当てやからや
    だからやって当たり前

    • 0
    • 18/08/10 19:09:27

    >>94
    娘が冷たいのは娘の性格がわるいから
    娘は別れた旦那の母親と姉にそっくり 
    だから性格悪い
    わたしは世界一かわいそうなんです
    みんなに大切にされるべき人間なんです
    手伝ってるのは金目当てやからや
    だからやって当たり前

    • 0
    • 18/08/10 19:09:32

    >>94
    娘が冷たいのは娘の性格がわるいから
    娘は別れた旦那の母親と姉にそっくり 
    だから性格悪い
    わたしは世界一かわいそうなんです
    みんなに大切にされるべき人間なんです
    手伝ってるのは金目当てやからや
    だからやって当たり前

    • 0
    • 18/08/10 19:11:44

    >>102産むんじゃなかった

    • 0
    • 18/08/10 20:34:33

    >>106
    世間体が悪い
    うちは商売してるからへんに思われる。

    • 0
    • 18/08/10 22:00:45

    >>115わたしは娘を大切にしてきた
    何不自由なく育てた
    娘は恩を仇でかえす
    孫とも合わせてくれない
    春休みに泊まりたいと孫が言うから予定をキャンセルしたのに結局来なかった
    布団も干してたのに悲しい
    わたしは苦労して苦労して病気もたくさんしたのに誰もいたわってもくれない

    • 0
    • 18/08/10 22:03:53

    前はわたしの兄弟もたくさん心配してくれて
    入院したらたくさん見舞ってくれていたのに
    最近はわたしが辛い話をしたら必ず娘に連絡するようになったから気持ち悪い
    娘となにか口裏合わせしているのか。
    わたしは本当につらいのに体が辛いからねぎらって欲しくて連絡するのに
    姉たちは娘にわざわざ連絡するようになった 
    みんなでわたしの悪口言ってるのか!

    • 0
    • 18/08/10 22:05:50

    >>121わたしは世界一かわいそうなんです

    • 1
1件~38件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ