TWICEのサナって子日本人なんだね。めっちゃ可愛い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • はくちょう
    • 18/11/15 13:41:00

    全く興味ないけど、娘が大好きでいろいろ話きいてるけど、この子達、何年も何回もオーディション繰り返してメジャーグループ、マイナーグループに分けられたりしてやっとデビューしたって聞いてみんないろんな苦労してるんだなぁと思って今みてる。

    • 0
    • 18/11/15 13:39:28

    >>27
    見れば見るほど「ん?あんまり大したことないな...」って感じなんだけど。しかも1人普通のブーいない?

    • 1
    • 73
    • けんびきょう
    • 18/11/15 13:38:18

    この子完璧すぎるよね

    • 1
    • 18/11/15 13:37:31

    結構前に日本人メンバーの韓国での扱いが酷いとかなかったっけ?

    • 0
    • 18/11/15 13:37:13

    >>67在日でしょ?鶴橋に住んでたとか聞いたけど

    • 1
    • 18/11/15 13:35:56

    >>46EXILEスクールにいたのはモモ

    • 0
    • 18/11/15 13:33:57

    >>59これジヒョだけど

    • 0
    • 18/11/15 13:32:52

    >>65苦手ではない。苦手だというと韓国人が喜ぶんだよ。

    • 0
    • 18/11/15 13:32:22

    日本人メンバーって在日だと思ってたけど違うの?

    • 0
    • 18/11/15 13:31:11

    何か仲悪そう。
    あっちでも叩かれてそうだよね。
    あっちで人気とか売れてるとか聞いた事ないけどどうなの?
    だってもし日本のグループに韓国人が1人でもいようもんならテレビでは持ち上げられても絶対ネットとかではぶっ叩かれてるよねw

    • 1
    • 18/11/15 13:30:53

    日本人メンバーは3人ともなぜか日本語が苦手なんだよね~!韓国人っぽくて可愛い!

    • 1
    • 64
    • ペルセウス
    • 18/11/15 13:30:20

    >>60
    ちょっと前にアメリカのメディアで「K-POPの音楽は工業的で画一的な上に、歌詞が薄っぺらい」って批判されてたよ(笑)

    • 1
    • 18/11/15 13:28:51

    遅れてる。
    サナだけじゃなくて
    モモとミナも日本人。

    • 0
    • 18/11/15 13:28:44

    >>59可愛いね!

    • 0
    • 61
    • ペルセウス
    • 18/11/15 13:27:40

    >>60
    K-POPみんな歌詞スッカスカやんw
    ま、日本人じゃない人には区別つかんのかもしれんけどww

    • 1
    • 18/10/15 10:43:10

    Twiceは歌詞もすごくいいと思う。なんかドキドキさせられる。

    • 0
    • 18/10/14 14:30:54

    >>57
    最近はこんな感じ。かわいくない?いつも笑顔だから特に人気みたい。

    • 2
    • 18/10/14 14:26:17

    >>56
    似てる似てる。笑顔はぜんぜん違うけど。
    足立梨花はぺちゃ鼻の方が断然かわいくなることに気がついた。

    • 0
    • 18/10/14 14:25:29

    >>41
    色白だけどブスだよね。

    • 3
    • 56
    • へびつかい
    • 18/10/14 14:14:28

    >>37
    足立梨花みたい。

    • 0
    • 18/10/14 14:10:57

    顔小さい子ジョンヨン。ほんとかわいい。

    • 3
    • 18/10/14 13:52:06

    >>53
    うん。丸く見える。実際はやせてるんだろうけど。体大きいからかな。
    リーダーはすごく痩せて人気出てる。

    • 0
    • 18/10/14 13:48:11

    ツウィちゃん、気を抜くと丸々しちゃうよね…

    • 0
    • 18/10/14 13:44:26

    >>50
    AKB系がもっと廃れたら日本も次の世代のアイドルグループに移るんじゃないかな。AKB商法は儲かるから新しいのが出てこれない。

    • 1
    • 18/10/14 13:25:31

    台湾の子。ビビアンス~と同じタイプの顔立ち。身長も170超えてるはず。一番人気あるみたい。
    完璧すぎて。。。

    • 6
    • 50
    • みなみのさんかく
    • 18/10/14 13:22:35

    k-popはいつまで続くの?子供がほしがってうるさい

    • 2
    • 18/10/14 13:22:07

    >>46
    違う形ってもっと完成されたアイドル目指すってことかな?それだったら気になる。

    • 0
    • 18/10/14 13:20:41

    >>45
    うん、メロディが耳に残るよね。

    • 0
    • 18/10/14 13:19:32

    台湾の子一番可愛い

    • 8
    • 46
    • いっかくじゅう
    • 18/10/14 13:18:19

    全員かわいい!顔はジョンヨンが本当に好き。来週ハイタッチしに千葉まで息子を送り迎えする。さなは昔EXILEのダンススクールにもいたよね。日本人は関西でスカウトされて、韓国のオーディション番組で合格した。秋元康が違う形で韓国で48グループのオーディションやるみたいだね。

    • 2
    • 18/10/14 13:16:29

    >>43
    そうそう!この子だ。
    昭和のバブリー感がすごかった。
    子どもが好きでTWICE見せられてるけど、キャッチーなメロディだよね。
    一度聞くと覚えるっていうか。
    日本人いるのすら子どもに言われて知ったや。

    • 1
    • 18/10/14 13:13:55

    白い子。

    • 0
    • 18/10/14 13:06:10

    バブリーなっていうと、リーダーのジヒョかな。ボーカルの人。最近はすごく人気でてる。

    • 0
    • 18/10/14 13:01:35

    >>37
    私この子とカズレーザーがかぶってしまう。
    色白で金髪、ちょいつり目のとことか。

    • 0
    • 41
    • テーブルさん
    • 18/10/14 13:00:57

    このグループ誰一人として名前わからないけど、1人すっっごい色白の子いるよね?
    テレビで見るたび羨ましいなーと目を惹くくらいの色白で見入っちゃう。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 12:59:15

    TWICEに1人、バブリーなおばちゃんみたいな子いない?
    え?ってなったんだけど。

    • 1
    • 18/10/14 12:53:38

    >>20
    多分ベトナム系の血が混ざってるんじゃないかな。あんな感じのベトナム人多いよ。

    • 0
    • 18/10/14 12:44:18

    日本にもこんな感じの子、いっぱいいるはず。日本はメディアが糞すぎ。

    ジヒョもダヒョンも笑顔がかわいすぎる。

    • 0
    • 18/08/30 14:48:11

    >>35 うん、韓国人肌も綺麗でスタイルよすぎ!

    • 0
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/30 14:39:04

    >>29
    可愛いし、スタイル抜群だよね。

    • 2
    • 18/08/30 14:33:19

    ミナ?だっけ。あの子を見たときに1人だけ清楚で頭良さそうな感じで目がいった。戸田恵梨香を綺麗にしたような顔だなぁと思う。
    サナも可愛いけど、整形前の写メみてびっくり

    • 0
    • 33
    • ケフェウス
    • 18/08/30 14:28:03

    >>27
    ダヒョンかな。
    ダヒョン可愛い

    • 2
    • 32
    • ケフェウス
    • 18/08/30 14:26:59

    ツゥイ断トツ。
    日本人の子可愛いかな

    • 3
    • 18/08/30 14:22:03

    >>30 タイ人はだめかー。
    パフォーマンスと歌唱力も断然BLACKPINKだけど 緩い感じの簡単なTWICEの方が日本人ウケするのね。

    • 1
    • 18/08/30 14:10:46

    >>29
    リサって子可愛い!と思ってたんだけどサナの後に見たら鼻がちょっと気になって興味なくなった。スタイル抜群だよねー

    • 1
    • 18/08/30 13:37:23

    日本人居ないけど
    BLACKPINKも可愛いよ~!

    • 3
    • 18/08/30 11:25:17

    在日の私が聞いてもこの3人特にサナの韓国語は違和感がない

    • 0
    • 18/08/30 11:22:41

    見れば見るほどみんな可愛いね。
    一重のもろ韓国の子も色白で可愛い

    • 1
    • 18/08/18 08:13:45

    >>15
    同じ子??

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ