TWICEのサナって子日本人なんだね。めっちゃ可愛い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/10 15:05:08

    在日じゃなかった?

    • 6
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/08/10 15:05:38

    全員同じに見える私は名前だけじゃ分からん…写真無いのか?

    • 9
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/10 15:06:52

    そもそも韓国人って綺麗なの?整形しまくっても微妙なイメージしかないや。

    • 15
    • 18/08/10 15:07:48

    >>2
    私も同じ感じだったんだけど…
    体も綺麗だし動画で関西弁喋ってるのすっごい可愛かった。こんな可愛い喋り方すんのかーって衝撃。

    • 2
    • 18/08/10 15:08:00

    日本人ならミナが好きだな~

    • 2
    • 18/08/10 15:11:01

    >>1
    在日だったら日本人って売り出さないんじゃないの?よくわからないけど

    動画です
    https://m.youtube.com/watch?v=euLH3DNhIhU

    • 0
    • 18/08/10 15:11:42

    娘がTWICEファン。個人的にはツゥイ?が一番綺麗。後はわかんね。

    娘がノートにハングル?文字書いたりするのやめてほしーわー。うちは純日本人ですよー。勘違いされそ。

    • 20
    • 8
    • ラジオ体操
    • 18/08/10 15:12:21

    韓国でイジリました!って顔じゃない?
    韓国の可愛い子は皆んな同じ感じ

    • 5
    • 9
    • 読書感想文
    • 18/08/10 15:13:36

    >>6動画みたら普通だった。男顔だね

    • 1
    • 18/08/10 15:14:43

    >>6
    日本人がゴリ押しに嫌気さして危機を感じたから敢えて日本人入れて(台湾も居たっけ?)宣伝してるんだよ。日本人も居るじゃん!という人はまんまと策略に嵌まっている。

    • 10
    • 18/08/10 15:19:06

    なんでカタコトなん?

    • 3
    • 18/08/10 17:42:50

    >>9
    普通かな?
    世界の美しい顔で日本人で最上位だったみたいよ

    • 0
    • 18/08/10 17:44:16

    うちの娘もTWICE好き。ミナが好きらしい。

    • 0
    • 18/08/10 17:45:44

    >>7ハングル書いてるだけで在日に見えるよね

    ツゥイ調べた。
    確かに可愛いわ

    • 0
    • 18/08/10 17:54:09

    整形と化粧の力ってすごいね。

    • 9
    • 16
    • ケフェウス
    • 18/08/10 17:55:11

    かわいくないよー

    • 3
    • 18/08/10 18:03:18

    なんか西内まりやっぽい
    ほしのこもよく似てる似てる言われて喜んでるよね

    • 1
    • 18/08/10 18:06:52

    >>7
    最近の若い子、ラインの名前を韓国語で入力するの流行ってんの?!

    • 0
    • 18/08/10 18:08:59

    >>11在日だからだよ

    • 4
    • 18/08/18 00:38:17

    センターの子はなんであんな整形丸出し顔なのにセンターなの?権力者の娘?

    • 0
    • 18/08/18 03:47:25

    >>13うちの息子もミナ好きだよ。みさも(ミナサナモモ)も可愛いけど私はジョンヨンが好き。主のいうセンターって誰?TWICEはオーディションで受かった子達で結成されてるから曲によってパートもちがうよ。

    • 1
    • 18/08/18 04:21:04

    誰?

    • 0
    • 18/08/18 04:32:06

    >>21私も最初は違う子が可愛いと思ってたけどいつからかジョンヨンばっかり目で追っちゃう
    ボーイッシュなのに可愛い

    • 3
    • 18/08/18 05:21:17

    >>21
    ナヨンのことだと思う
    オデコの膨らみと鼻が不自然だから。
    サナは母親が日本人顔だからハーフか日本人だと思うけど、モモは在日の気がする。
    ジャルジャルの福徳みたいな骨格してる。

    • 3
    • 18/08/18 08:04:28

    サナよりモモが好きだけど、サナは確かに可愛いと思う。関西弁もまたいいんだよね。

    • 0
    • 18/08/18 08:13:45

    >>15
    同じ子??

    • 1
    • 18/08/30 11:22:41

    見れば見るほどみんな可愛いね。
    一重のもろ韓国の子も色白で可愛い

    • 1
    • 18/08/30 11:25:17

    在日の私が聞いてもこの3人特にサナの韓国語は違和感がない

    • 0
    • 18/08/30 13:37:23

    日本人居ないけど
    BLACKPINKも可愛いよ~!

    • 3
    • 18/08/30 14:10:46

    >>29
    リサって子可愛い!と思ってたんだけどサナの後に見たら鼻がちょっと気になって興味なくなった。スタイル抜群だよねー

    • 1
    • 18/08/30 14:22:03

    >>30 タイ人はだめかー。
    パフォーマンスと歌唱力も断然BLACKPINKだけど 緩い感じの簡単なTWICEの方が日本人ウケするのね。

    • 1
    • 32
    • ケフェウス
    • 18/08/30 14:26:59

    ツゥイ断トツ。
    日本人の子可愛いかな

    • 3
    • 33
    • ケフェウス
    • 18/08/30 14:28:03

    >>27
    ダヒョンかな。
    ダヒョン可愛い

    • 2
    • 18/08/30 14:33:19

    ミナ?だっけ。あの子を見たときに1人だけ清楚で頭良さそうな感じで目がいった。戸田恵梨香を綺麗にしたような顔だなぁと思う。
    サナも可愛いけど、整形前の写メみてびっくり

    • 0
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/30 14:39:04

    >>29
    可愛いし、スタイル抜群だよね。

    • 2
    • 18/08/30 14:48:11

    >>35 うん、韓国人肌も綺麗でスタイルよすぎ!

    • 0
    • 18/10/14 12:44:18

    日本にもこんな感じの子、いっぱいいるはず。日本はメディアが糞すぎ。

    ジヒョもダヒョンも笑顔がかわいすぎる。

    • 0
    • 18/10/14 12:53:38

    >>20
    多分ベトナム系の血が混ざってるんじゃないかな。あんな感じのベトナム人多いよ。

    • 0
    • 18/10/14 12:59:15

    TWICEに1人、バブリーなおばちゃんみたいな子いない?
    え?ってなったんだけど。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • テーブルさん
    • 18/10/14 13:00:57

    このグループ誰一人として名前わからないけど、1人すっっごい色白の子いるよね?
    テレビで見るたび羨ましいなーと目を惹くくらいの色白で見入っちゃう。

    • 0
    • 18/10/14 13:01:35

    >>37
    私この子とカズレーザーがかぶってしまう。
    色白で金髪、ちょいつり目のとことか。

    • 0
    • 18/10/14 13:06:10

    バブリーなっていうと、リーダーのジヒョかな。ボーカルの人。最近はすごく人気でてる。

    • 0
    • 18/10/14 13:13:55

    白い子。

    • 0
    • 18/10/14 13:16:29

    >>43
    そうそう!この子だ。
    昭和のバブリー感がすごかった。
    子どもが好きでTWICE見せられてるけど、キャッチーなメロディだよね。
    一度聞くと覚えるっていうか。
    日本人いるのすら子どもに言われて知ったや。

    • 1
    • 46
    • いっかくじゅう
    • 18/10/14 13:18:19

    全員かわいい!顔はジョンヨンが本当に好き。来週ハイタッチしに千葉まで息子を送り迎えする。さなは昔EXILEのダンススクールにもいたよね。日本人は関西でスカウトされて、韓国のオーディション番組で合格した。秋元康が違う形で韓国で48グループのオーディションやるみたいだね。

    • 2
    • 18/10/14 13:19:32

    台湾の子一番可愛い

    • 8
    • 18/10/14 13:20:41

    >>45
    うん、メロディが耳に残るよね。

    • 0
    • 18/10/14 13:22:07

    >>46
    違う形ってもっと完成されたアイドル目指すってことかな?それだったら気になる。

    • 0
    • 50
    • みなみのさんかく
    • 18/10/14 13:22:35

    k-popはいつまで続くの?子供がほしがってうるさい

    • 2
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ