パートを辞めたい

  • 働くママ
  • 肝試し
  • Uf1N/xIkPv
  • 18/08/10 13:33:07

勤続2年のパート先を辞めたいです。

理由は1年以内に今の場所から30キロくらい離れた所に移転するかもしれなく、その場合、契約は継続されないからです。

辞めたいと伝えた所、

今まで良くしてあげたのに、人間性を疑う、せめて半年は続けるように。

と、言われました。すごくストレスです。

良くしてあげたと言うのは、移転の情報は社員のみ知らされていて、パートには直前まで知らせないつもりだったのを、教えてあげた、と言うことです。

小さい会社で、私が話したのは直属の上司です。上司に言われた事と、辞めたい事を直接社長に話してみても良いでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • じょうぎ
    • MTt1zI7KvH
    • 18/08/12 12:58:10

    移転するまで働いてれば良いのに。

    • 0
    • 5
    • おおかみ
    • 9KDHWfR4Zv
    • 18/08/12 10:54:52

    それ、パワハラにならないの?

    • 2
    • 4
    • りゅうこつ
    • Uf1N/xIkPv
    • 18/08/10 21:08:12

    主です。

    直属の上司は、とにかく辞めるのはダメだというのです。

    社員にしか教えていない情報を教えてあげたのに、辞めると言うのは、人間性を疑いますね、裏切りだ、と言われました。

    また、社長に話すときは、何を話すのか、まず自分を通してからじゃないと、許さないとも言われました。

    私が非常識なのかもうわからなくなりました。人間性を疑う、裏切りだとか色々言われて怖いので、社長に辞める事を直接話したいのです。悪いことなんでしょうか。

    • 0
    • 3
    • ヘルクレス
    • cObMyFepYf
    • 18/08/10 17:05:08

    意味がわからない
    もう少し分かる文章をまず書いて

    • 0
    • 2
    • プール
    • iRg6GGaQRJ
    • 18/08/10 15:41:22

    30キロは結構あるね
    移転は社員関係なく普通は伝達するでしょ

    そんな会社辞めていいよ

    • 1
    • 1
    • 水着
    • lNlOeUHrRQ
    • 18/08/10 13:44:57

    パートなんだし嫌なら行かなくていい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ