既読スルー3日目

  • 友募・馴れ合い
    • 33
    • さみしがり
      18/09/09 11:48:11

    私も仲間に入れてもらえませんか?
    しばらく既読スルーされてて10日ぶりぐらいにこっちから連絡したらまた連絡くれるようになりました。
    でも明らかに冷たい。
    付き合いだして4年、全然会えない、というか会ってもらえてない。
    向こうも無理しなきゃ会えないからそうまでして会いたいとは思ってないみたい。
    LINEも読んでるけど返ってこない。
    こっちが痺れ切らしてラインするとごめんって。
    LINE返信来なかったらもう何も送らない方がいいの?
    辛い。やめたいのに辞めれない

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ