発達の子がいます

  • なんでも
    • 13
    • ラジオ体操
      18/08/07 23:09:10

    >>11
    私は発達障害の親同士の交流会みたいなものに一度行ったけどそれっきりもう行かない。
    私が体験したところだけかもしれないし偏見になるけど話しの疎通が出来ない人が本当に多かった。親同士の対話の時にある人が「発達障害の子供を持つ親に子供の事を相談しても、うちよりマシだよ大丈夫!って言われるだけだから発達障害の親同士の会話って意味がない」みたいな事を言ってる人がいて、じゃあなんで貴女はここにいるの?と疑問に思ったわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ