女としてみれない

  • なんでも
    • 15
    • ゆあ
      18/08/14 01:34:47

    はぁっ!?何様?って感じの発言だね。
    そういうこと言うあなた(おまえ)を男として見れないと言い返したら?
    いくらいい所があったとしても、人格否定するような男といても幸せになれないよ。この先、何十年も言われ続けるなんて自分がかわいそうじゃない?
    とりあえず、パートでも始めて少しでも自立しないと、一生このままだよ?

    私も似たようなこと言われたことあるけど、働き始めて少し稼げるようになって、好きな人できたら(片思いだけど)、旦那のこと本気でどうでも良くなってきて、離婚申し出たらあせってたよ。でも離婚するつもりだけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ