分譲地の近所の仲の良さ

  • なんでも
    • 30
    • スイカ(小ぶり)
      18/08/07 18:50:26

    うちは10棟だけど、皆集まった事なんて1度もないよ。
    暗黙の了解で皆ある程度距離おいてるし。
    子ども達は皆で遊ぶし、会ったら長々話したりしてしまう事もあるけど、たまにだし。

    お互いの家に入ったりも絶対にない。
    全く出てこないお母さんも3人いるけど誰も悪く言ったりしないし本当に恵まれた土地だと思う。

    男の子なら特にサバサバしてるから大丈夫だと思うよ。
    気の合う友達とどんどん変わってくから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ