年収と子供の数

  • なんでも
    • 208
    • 蚊取り線香
      18/08/07 17:17:35

    >>206

    そう。そして、
    それは年齢とかでも細かくわかれてたと思う。
    若いほどビックリする金額になっていくよね。
    個人の収入で調べたなら、正社員共働きだと倍になるから、
    都市部で世帯年収1000万は珍しくないのわかると思う。


    ただ、
    今の日本って超格差社会なんだよ。アメリカも真っ青の。
    あるところにはあるけど、ないところには本当にない。
    生活保護なんかのセーフティーネットがなければ一気に治安が悪化するレベルだよ。
    だのに、また2%消費税が上がるんだよ。

    今の育児世帯は結構細い綱をわたってると思う。個人的には。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ