血尿出たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 10:28:27

    年配の人多いし予約してないから待たされそう

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 10:29:57

    オシッコするのに痛くないから膀胱炎じゃないと思う

    • 1
    • 11
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 10:36:53

    問診書いて検尿して下さい、中間尿取ってって
    途中止めるの難しいね、、焦った

    • 1
    • 13
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 10:40:10

    >>6
    妹が以前、腎盂腎炎で入院してたけどアルブミン?かなんか数値高く
    高熱出たとか言ってた気がする

    • 3
    • 18
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 10:53:27

    >>17
    36歳 タバコ吸います。

    • 0
    • 19
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 10:58:13

    >>8
    尿、腎臓って直結してるんですよね。
    去年、夫の上司が腎臓動脈瘤破裂で片方摘出したらしいです。
    夫の方が慌ててしまって大騒ぎでした。

    • 2
    • 24
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 11:15:57

    中待合室に呼ばれました、結果解れば書き込みます。

    • 3
    • 32
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 11:37:33

    医師の診察受け血圧が200近く上がってました。尿から鮮血反応、タンパクが降りてるそうです。

    今から採血とエコーし、又
    診察です。

    • 4
    • 44
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 13:08:12

    診察終わりました、エコーで右腎臓に4ミリほどの石?の様な物が二つある。CRPが高く鮮血プラス3やタンパク尿など鑑みると腎臓機能低下、腎臓機能に問題起きているでしょう。

    エコーに映る石はいつから有るのか、詳しくCTや造影剤検査を受けるのに
    腎臓内科を紹介されました。

    抗生物質と万が一、石が動くと激痛出るからと痛み止め出されました。

    • 3
    • 48
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 13:29:46

    色々と助言下さった方ありがとうございます。薬局で薬待ちです、お腹も空いて来ました。

    自宅帰り落ち着いたら又、読みかえしたいと思います。
    ありがとう。

    • 1
1件~10件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ