実母に関する嫌な思い出。忘れられないこと。

  • なんでも
    • 43
    • アンドロメダ
      18/08/14 12:18:24

    わー主さんよくわかる。
    子供の頃の寂しさはいくつになっても埋まらないよね。
    私も似たような感じだよ。
    ふとした時に涙出るよ。
    うちは小6の時に母の彼氏が家に住みついて、年頃の私は下着を洗濯カゴに入れることも出来ず毎日毎日同じ下着着てた。
    もちろん不潔だから陰部に出来物できて痛くて痛くてたまらなかった。場所が場所だけに相談できなくてひたすら我慢。
    家計の為に風俗で働いていた母。カミングアウトされて客であるその男と一緒に住んでいいか聞かれ嫌だと言ったら自殺すると騒ぎだして仕方なく一緒に暮らすようになったんだよ。
    おまけにその男は犯罪者だったようで逮捕された。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ