強姦、レイプ魔を晒すトピ

  • なんでも
  • 日焼け
  • 18/08/02 21:04:12

愛知県春日井市内で今年6月、少女(当時17)に性的暴行を加えたとして、男2人が1日、強制性交などの疑いで再逮捕されました。

 警察によると、春日井市の無職・吉岡友喜容疑者(22)と名古屋市守山区の元自衛官・吉村勇祐容疑者(22)は6月29日夜、春日井市で自転車に乗っていた少女を無理やり車の中に連れ込み、乱暴した疑いがもたれています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 05:17:03

    >>72
    いや、無理矢理なのが趣味な人もいるじゃん。
    そういう趣味な人が分かれば未然に防げそうなんだけどね。
    ロリコンとかもさ。

    • 0
    • 18/08/17 04:55:10

    元自衛官ってさ、こんなのと働いていた自衛官も嫌だっただろうし、嘗ての同僚と思われるのも嫌だろうね

    • 1
    • 18/08/17 04:36:28

    目付き悪いし一重だし、なるほどな
    って思った。

    • 0
    • 18/08/13 18:06:08

    あげ

    • 0
    • 18/08/13 17:19:48

    >>69
    うん、だから相手にされないしさらに頭おかしいからこういうことするんでしょ。

    • 0
    • 18/08/13 13:18:04

    >>66
    余罪、犯人が過去の事件を自白か
    証拠が一致しない限り、調べないんじゃないかなぁ、あくまでもグレーなままで。
    今回の事件すら認めてないみたいだから、怒。自分でしゃべるわけがないよ。

    なんだか、もどかしいね。
    腹立つけど。

    しけい
    だよ。

    • 0
    • 18/08/13 13:09:30

    >>63性癖だから

    • 0
    • 18/08/13 11:09:56

    >>67じゃ、いいとこないじゃん、笑

    • 0
    • 18/08/13 10:20:52

    春日井住み。こわい。

    • 1
    • 18/08/13 09:51:31

    >>65
    女性にモテるかどうかは顔だけじゃないじゃん。
    第一印象は顔なんだろうけど、恋人なり夫婦なりそれなりの関係を築けるかどうかは中身が大事じゃない?
    だからこういうやつらは顔も中身もダメだから相手にされないんだよ。

    • 0
    • 18/08/13 09:46:15

    >>62
    それ。
    余罪ちゃんと調べてほしいね。
    頼むから死刑になる理由、根拠を探ってほしいわ。
    じゃないとまた出てくるし100パーセント再犯する。

    まだ9歳の可愛らしい女の子に地獄を見せて、なんでこの生産性のない親父は三食食べて睡眠できる生活が許されてるんだろう

    • 0
    • 18/08/13 09:44:49

    >>64そうなのかねえ。もっと不細工でキモい奴もデートしてるし、パパさんでもいるし。
    単独ならまだしも、友人とって所も理解出来ない。見られるわけじゃん。

    • 1
    • 18/08/13 09:40:35

    >>63
    それができてたら苦労しないんじゃない?
    女性に相手にされるような人ならこんなことしないでしょ。
    じゃあ金払ってそういう店に行けよ!と思うけどさ。

    • 0
    • 18/08/13 09:21:34

    何故こんな犯罪するのかね。理解出来ない。やりたきゃ彼女作ればいいし、そういう店に行けばいいのに。危機管理能力ないのかな?逮捕間違いなしじゃん。

    • 2
    • 18/08/13 09:16:46

    >>61
    PTAか自治会、会長の奴?
    あいつ余罪ありそうなんだよね、
    ママスタのどこかに書いてて
    調べた。

    あいつの近所に未解決の外国籍の女性、女児の殺人事件がある。
    手口も似ている。
    変態じゃん、ただの。
    死刑だよ。

    • 2
    • 18/08/13 09:13:40

    亡くなった小学生の女の子の遺体の顔を含むほぼ全身からから犯人の唾液、下腹部からは混合DNAが出てきて、さらに肛門には異物もあったっていうニュースを見てから
    多少の懲悪的な拷問って必要じゃないかなぁってたまに思ってしまう自分がいる。

    あの犯人の気持ち悪い顔した小太りジジイ、無期懲役だよ。また7年もしたら出てくるよ。

    • 3
    • 18/08/13 09:12:08

    チ◯コ切り取りの刑。後、一生GPS。

    • 2
    • 59
    • いっかくじゅう
    • 18/08/13 09:08:19

    被害者が可哀想

    • 0
    • 18/08/11 17:04:59

    死刑

    • 3
    • 18/08/11 17:02:02

    キモ

    • 0
    • 18/08/11 16:44:47

    >>26最初の2行で読むの嫌になった。

    • 3
    • 55
    • はくちょう
    • 18/08/11 16:44:11

    >>51
    私も思ってた。
    粗チンや下手くそなテクを見られて恥ずかしくないのかな。

    • 0
    • 54
    • テーブルさん
    • 18/08/11 16:34:25

    最低!
    ほんとにこういう男は地獄行き

    • 2
    • 53
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 16:33:00

    自転車割と狙われやすいかも、
    横からだと倒されるし、うん。
    意外と思うかもしれないけどね。

    車だって乗り込まれたら同じ。

    • 1
    • 52
    • らしんばん
    • 18/08/11 16:31:30

    愛知は特に多いから気をつけて。

    私も昔ありました。

    • 0
    • 18/08/11 16:30:03

    どうでもいいんだけど、集団で強姦する人って仲間にやってるとこ見せるんだよね?恥ずかしくないのかな?いつもそれが気になる。
    強姦するような人は別に平気なのかな?

    • 6
    • 50
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/11 16:27:19

    気持ちわりぃ
    〇ねよマジで

    • 4
    • 18/08/11 16:17:55

    >>26最初やばくない?なんかのギャグみたい(笑)

    • 2
    • 48
    • 一人なしらら意外と母乳の方が楽かもよ?
    • 18/08/11 16:11:24

    >>36
    自転車だと、走ってる時に蹴られたら自転車ごと倒れて身動き取れないし車でぶつけられたりしたら自転車が邪魔でスムーズに逃げられないらしいよ。
    わざわざそれを狙う犯人にイライラするよね。

    • 0
    • 47
    • ヘルクレス
    • 18/08/11 16:11:10

    タマに専用の注射したら性欲を無くすんだろう?外国であるんだね
    日本も導入したら良い

    • 6
    • 18/08/11 16:09:37

    >>4
    釈放されたの?
    富山のクズ中年。
    うそやろ、、。

    • 1
    • 18/08/11 16:07:16

    >>44
    それ賛成!

    交通犯罪は、免許取り上げするのに
    タマとりあげでしょ?

    • 1
    • 18/08/11 16:04:53

    >>40
    去勢手術だね。性犯罪者全員してほしい。

    • 0
    • 18/08/11 16:02:43

    さらせー!

    人権?

    ってこいつらに人権なんてない。
    懲罰も見直すべき。

    • 4
    • 18/08/11 15:59:59

    怒るでしかし

    • 0
    • 18/08/09 16:34:21

    >>40ほーそれは取ってしまおう

    • 2
    • 40
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 16:33:34

    睾丸(玉)取ると性欲無くなるみたいよ。

    • 2
    • 39
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 14:11:25

    >>35
    じゃ悪いおててもちょんぎるしかないね。
    行く末はだるまだね。

    • 2
    • 38
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 14:09:54

    余罪多数…若いし…親いんのかな。
    去勢か治験モルモット役あたりで何かしら罰を受けてほしい。懲役数年で執行猶予なんかついて早く出てこられたら怖すぎる。早くGPSうめこんで管理する時代になってほしい。居住エリアからでたら死なない程度に電気が流れる仕組みとか。

    • 5
    • 18/08/04 14:02:27

    >>26
    読みにくい!

    • 7
    • 36
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 13:58:57

    歩きも怖いけど、自転車でも!?車に連れ込むの?
    なんか、住宅街とかは暗いから危ないよね。
    人気が多い駅近くのマンションに住むのが1番かも。

    • 1
    • 18/08/04 13:53:49

    >>34
    一回毎に、片玉→片玉→竿ってなった方が再犯率低いかなって。
    全部取っちゃうと開き直って、強姦しなくても触るとかありそうだからさ。

    • 2
    • 34
    • ラジオ体操
    • 18/08/04 12:04:17

    >>31片方残す意味がわからない。
    全部取ろうよ。
    どうせろくな事しないんだから。

    • 0
    • 33
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/04 12:02:39

    あげ

    • 0
    • 32
    • ひまわり畑
    • 18/08/04 11:57:20

    公的にこういうサイトを作るべきだわ。
    犯人の写真を載せたら、数年後にはこうなるといった加工した画像も必須。

    • 6
    • 18/08/04 09:48:51

    強姦した人は片玉取る刑にするべきだと思うわ。
    15歳未満相手なら竿取ろう。
    10歳未満相手なら死刑で。

    • 22
    • 18/08/04 09:46:46

    >>10 はぁ?

    • 1
    • 29
    • ラジオ体操
    • 18/08/04 09:45:59

    こういうことする男は不細工しかいない

    • 5
    • 28
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 09:44:27

    >>26続きです。その中の一人は結婚して奥さんの連れ子を殴り○して10年以上前に捕まり
    そいつは獄中で亡くなったそうです。
    他のメンバーの、その後はわかりません。
    きっと、まともに暮らしてる人はいないと願います

    • 0
    • 18/08/04 09:43:27

    >>26しらんがな

    • 5
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ