強姦、レイプ魔を晒すトピ

  • なんでも
    • 26
    • テーマパーク激混み
      18/08/04 09:41:30

    私が中1の時に仲良かった4つ上の同じ中学校を卒業した先輩の友達が翌年に私の中学校に
    入学予定の小学6年生をまわしたとか自慢してた、新しい制服を取りに行った帰りに
    荷物が大きいから送ってあげるって言ったら車に乗ってきて、そのまま他の市の後輩の家に連れ込んだとか言ってて制服着てるとこ見せてとか言ったら制服に着替えて、その時にやったとか…その話を聞いた時に、この人たちと関わったらダメだと思い電話とか来ても出なくした
    当時は怖くて誰にも話せなかった、でも勇気を出して親とか先生に話せば良かったのかな?
    まだ忘れられない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ