共働きのすとストレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/28 23:52:26

    通勤に3時間とか考えられない
    てか、ほんとに鬱なら仕事にも行けないんじゃあ?

    • 0
    • 18/09/04 12:51:15

    そこまでして働かないとやっていけないの?
    せっかく資格があるんだから近場にうつるとか、鬱なら少し休んだ方がいい。
    体が一番大事

    • 2
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/09/01 20:51:03

    通勤に一時間半かけてでもやるメリットがその職場にある??
    そこの仕事が好きなら何も言えないけどさ。
    看護師さんならいくらでもあるよ

    • 2
    • 18/09/01 14:02:03

    主さん!今すぐ離職して!
    看護師ならまた働ける!絶対に働けるから。

    • 2
    • 3
    • 自由研究
    • 18/08/01 12:49:55

    まず転職!
    いま子供がいないなら、そんなにお金かからないはず
    1回やめて、状況をリセットしてはどうですか?

    • 2
    • 2
    • 手元狂ってるでしょ?
    • 18/08/01 12:20:54

    まず職場変えたら?
    私は往復30~40分内だよ。
    それに眠剤飲みながら仕事って怖すぎる。

    • 2
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 01:04:21

    通勤往復3時間てすごいね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ