w不倫

  • 下話
  • 18/07/30 17:42:00

会社の上司とw不倫をしています。
今まで、3回デートをしたけど体を求めてきません。キスやお触りは、してきます。
理由を聞いたところ、一線を越えると家族に悪いからと。なんだか、ウジウジしててイライラしてきてしまって。だったら不倫なんかするなと思ったしまい。私は、割り切ってるのに。そんな彼を本気にさせる方法ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 23:17:19

    そんな女々しい男、勢いで一回やったとしても
    どうせ逃げていくよ。
    別れれば?…って付き合ってもないけど。

    • 0
    • 18/08/02 21:26:57

    やっぱり、遊ばれただけかな?それはそれでいいのだけどなんか腑に落ちないなぁ。
    どうやったら落とせるのかな?意地になってきた

    • 0
    • 18/08/01 23:29:38

    キスやタッチまでさせてんのに、勢いでいれたならないなんて
    冷静というか、魅力的じゃないのね

    • 0
    • 19
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 15:41:28

    ちょっとそういう恋人みたいな雰囲気を味わいたかっただけじゃない?
    遊んだだけ。

    • 1
    • 18/08/01 15:31:55

    ン…男って…所詮…女カラ

    生まれてキテるからョね!?!?

    女々しい

    • 1
    • 17
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 12:12:30

    どんだけヤリマンなんだよ主

    • 0
    • 16
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 07:31:55

    家族のこと話題に出されるの嫌じゃないけどな。
    むしろ聞きたいくらい!
    その方が、こうゆうのが嫌なんだって分かるから。
    別に奥さんに嫉妬もしない。

    • 0
    • 18/07/31 21:17:21

    家族に悪いからなんて言ってる男嫌だ

    • 3
    • 18/07/31 21:10:08

    主が本気になるのを待ってるんじゃない?

    • 1
    • 18/07/31 17:58:15

    スマホの動画撮影で『車の中のイチャイチャ』を撮影!
    次に会ったときに脅してセックス(隠しカメラで撮影)
    また脅す・・・の繰り返し!

    やり捨て防止にやってるw

    • 1
    • 12
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/31 00:13:19

    それ不倫なの?

    • 1
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/30 23:30:16

    エッチなしの不倫なんてやだー。したいって言っちゃいなよ。
    でも、自分の家族に悪いからとか言ってる時点でちょっとバカにされてる感じがして嫌だな。

    • 5
    • 18/07/30 23:10:10

    自分が運転してホテルに入っちゃえ!!

    • 0
    • 18/07/30 22:20:13

    8さん、そうなんです!!
    家族って自分のって聞いたら、うん!って。
    なんか、そんなんだったら初めから口説くなってイライラしちゃって。自己中過ぎません?
    私は、腹くくったのに

    • 0
    • 18/07/30 21:27:11

    家族に悪いからって、彼の自分の家族にって意味?
    だとしたらイチャイチャしといてその言い訳はかっこ悪すぎる。冷める。

    • 0
    • 7
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 20:08:20

    >>6
    でも、たまに私も我慢させてるよ(笑)
    やりたそうだけど、我慢してくれたら体だけじゃないんだって少し安心するから。
    出来なくても、いつも通りLINEして好きって言ってくれるから舞い上がっちゃう(笑)

    • 0
    • 18/07/30 19:22:38

    お金は、持ってる人なのでそこは平気かなと。

    本当!それです!よく、我慢できるなと。
    私は、我慢できない!早く手出してよって!
    むかつくから、家族がそんなに大事なら無理しなくていいよ!!ってラインしてしまった。

    • 0
    • 5
    • ビアガーデン
    • 18/07/30 19:18:46

    ホテル行くお金持ってないね。

    • 2
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 18:58:28

    >>3
    もう我慢できないって襲いなよ!
    あたししたよ(笑)
    向こうが既婚者であたしは独身だったから彼は超えちゃいけないって手を出してこないから。
    じゃなきゃこの先もこのままじゃない?
    てか、そこまでして我慢出来る男の人が凄いね…

    • 0
    • 18/07/30 18:28:56

    もう、私に魅力がないのかと落ち込んでしまいました。
    毎回、ホテルに連れて行かれるのを期待してるのに!クルマの中で、いちゃいちゃで終わり。勃ってるのに。襲ってしまおうかな 笑
    それか、別れちゃおうかなと

    • 1
    • 18/07/30 18:21:03

    服脱いじゃえ!

    • 0
    • 1
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/30 17:50:38

    ヤるしかないでしょ!!
    拒否されたら、そこで終わりかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ