今日のわんことかいう戸建て自慢コーナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/09 14:46:27

    >>54ズレるけど、娘の友達がパジャマでおじゃまに出たんだけど、元々はスタジオの出場希望で応募したらそれは落選したけど、後日電話がかかってきて「パジャマでおじゃまに出ませんか?」って言われたらしい。

    今日のわんこは主さんと同じ事、思ってた!
    「屋上の家庭菜園の◯◯を食べるのが幸せ」とか言ってたし。

    • 1
    • 18/08/09 13:58:13

    戸建て自慢コーナー(笑)
    犬しか興味なかったからその考え方面白い(笑)

    • 11
    • 54
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 13:55:00

    おかあさんといっしょの歯磨きのコーナーはやたらと新しい感じの家が多い気がする。

    まだ子供が小さいから家も新しいのかもしれないけど。
    番組で出演の子を募集してないし、どうやって採用されてるんだろう。

    • 4
    • 18/08/09 10:17:21

    建て売りの狭くて安っぽい家ばっかだよね。

    • 2
    • 18/08/09 10:14:51

    >>44
    そう。飼ってる人は分からないんだよね。

    • 3
    • 18/08/09 10:14:17

    >>43
    いや、犬の臭いするよ。
    特に湿度の高い日は臭うねー

    • 3
    • 18/08/09 09:59:19

    >>49
    トピ読める?

    • 0
    • 49
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 09:58:04

    >>39
    そう?
    ママスタってマンションすぐ叩くじゃん。
    田舎の人が多いからか戸建派ばかり。

    • 0
    • 18/08/09 09:54:33

    >>44
    私、地区の役員でいろんな家まわるけど、犬飼ってるから臭いわけではないと思った。お年寄りだけの家のほうが落ち着いててなんの匂いもしない。若い家族の家はいろんな匂いがまざって独特の匂いがあるなと思った。

    • 1
    • 18/08/09 09:52:38

    たまに凄い豪邸あるよね~羨ましいわ

    • 1
    • 18/08/09 09:52:36

    >>39
    だからね笑
    結局羨ましいんじゃん笑

    • 1
    • 18/08/09 09:51:55

    普通の家でしょ。

    • 0
    • 18/08/09 09:51:10

    >>43飼ってると麻痺してると思うよ?

    • 4
    • 18/08/09 09:50:23

    >>40
    犬買っている家がくさいというのは、犬飼ったことない人の幻想。そう思いたいだけ。

    • 1
    • 18/08/09 09:46:18

    戸建て自慢とか思いながら見てないわ~

    • 1
    • 41
    • ビアガーデン
    • 18/08/09 09:05:09

    普通の一般的な家が多いと思うけど。

    • 2
    • 18/08/09 08:57:44

    >>38
    獣臭。

    • 2
    • 18/08/09 08:52:27

    ママスタ民はマンション大好き
    戸建てはクソなんでしょ?何が自慢なの?

    • 3
    • 18/08/09 08:50:42

    >>37
    異臭って何?
    犬の臭いが異臭って事?

    • 0
    • 18/08/09 08:27:02

    異臭なんかしなさそうな家ばかりだよね。

    • 0
    • 18/08/09 08:24:01

    >>31関東くらいだよね。取材に行くのが大変だからかな

    • 1
    • 35
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/09 08:23:12

    戸建じゃないけど、知り合いが都心のタワマン賃貸で出てたよ

    • 0
    • 18/08/09 08:21:46

    ほんまやった!!笑

    • 1
    • 33
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 08:15:23

    散歩だけの犬は普通の家なんかなと思ってしまうよね

    • 0
    • 18/08/09 08:12:22

    ワンちゃん、ご飯の後にプール
    入ってたけどプールぐらいなら
    いいのかな

    • 0
    • 18/08/09 08:08:31

    今日の左の家が素敵だった!
    私の両親も、いい家ばかりと言ってた。
    私も出たい。
    地方は来ないの?

    • 0
    • 30
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 08:00:47

    犬が子供がわりなのかな。プールも犬用みたいだし。

    • 3
    • 29
    • ひまわり畑
    • 18/08/09 07:55:01

    今日もお金持ちだったね

    • 2
    • 28
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 08:10:52

    そんな風に見た事なかったから、トピ見て爆笑したやんか 笑

    • 13
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 08:08:34

    室内飼いだとワンちゃん誤飲したり小型犬だと物につまずいたり踏んだりしたら危ないから綺麗にしてるだけじゃん!
    妬みウザイ

    確かに室外飼いの方が好感度いいけどww
    今日のワンちゃん可愛かった❗

    • 1
    • 18/08/07 08:06:11

    毎日あるコーナーだから都内の人を撮影、集合住宅だと近所迷惑だから必然的に裕福な感じの人ばかりになるんじゃない?

    • 1
    • 25
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 08:05:27

    中学くらいからずっと同じ事思ってた
    犬よりもいい家住んでるね~って思いながら見てたもん。

    • 4
    • 18/08/07 08:02:41

    主のみ読んだけど


    僻みやん笑

    • 3
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 07:59:38

    太った人多い気がする

    • 1
    • 22
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 07:56:03

    今日の良かった!
    犬もキラキラしてたよ。
    室内飼いの可愛いさ前面に出した洋犬より私は好き

    • 2
    • 18/07/31 14:15:13

    犬バカのコーナーじゃなかったの?

    • 8
    • 18/07/31 08:40:33

    一度すごいボロい平屋の家見たよ。散歩シーンにすればよかったのに。

    • 2
    • 18/07/31 07:58:04

    家がいつも綺麗だな~て思う

    • 6
    • 18
    • ラジオ体操
    • 18/07/31 07:58:00

    たしかにすごい綺麗で大きい家の時もあるけど普通にマンションとかアパートとか古家の時もあるよね。

    • 6
    • 17
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 07:55:13

    あと、ワンコよりも孫とか子供を全面に出してる時もあるよ。ワンコ主役だろって思う。

    • 7
    • 18/07/31 07:53:43

    キッチンからの~

    • 2
    • 15
    • 蚊取り線香
    • 18/07/30 16:58:36

    >>13
    昔はそうでもなかったけど、最近すごいよ

    • 5
    • 18/07/30 16:38:05

    いつかこのコーナーに愛犬を出したいと夢みてたけど、ママスタで叩かれそうだからやめとこ(笑)

    • 6
    • 18/07/30 16:36:26

    子供の頃から今日のワンコやっているけどそんな事思いもしなかったわ

    • 3
    • 18/07/30 16:33:22

    この前はお手伝いさんと奥様が写ってて、金持ちパワーを感じだよ。

    • 3
    • 11
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/30 16:32:15

    車うつしたりねー
    要らないよね

    • 3
    • 10
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/30 16:11:48

    犬好き過ぎてそんな見方してなかったw
    明日から注意してみてみるわ

    • 10
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/30 16:09:59

    前インスタでマイホームアカの人が出ます!って言ってたけど大きいマイホーム建つ前の賃貸だったよ。まぁ綺麗なマンションだったけど。

    • 0
    • 18/07/30 16:03:07

    どのお宅も生活感ないほど綺麗に(殺風景なほど)してるなー
    テレビ局から片付けろとか言われるのかな?っておもってたけど、地元が出た時は古臭い民家で汚部屋だった(笑)好感持てたよ(笑)

    • 11
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/30 15:56:42

    おー 新しい楽しみかただね。 私も次からその視点で見てみよーっと

    • 9
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ