これって、浮気ですか??

  • 相談
  • まりん
  • 18/07/29 03:25:29

私は結婚して、4年目です
三年前から、友達として、出会った
男性がいます、私はいま(26)です、
子供が一人います、友達として、出会った男性が(35)の方で、好きとしての恋愛感情は
私は全くないのですが、今日、LINEで 
やっぱり、まりんが好きだって言われて
困難してて、よくわかんないです
浮気ですよね、その方も子持ちで既婚者です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 04:04:03

    >>14
    展開早!つり?

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 03:53:36

    最低ですね。因果応報。いつか捨てられる事を願います

    • 1
    • 18/08/03 03:39:22

    なんか、頭悪そう……

    • 4
    • 18/08/03 03:24:47

    慰謝料いくらかな

    • 1
    • 18/07/31 14:47:08

    後悔してないですか?罪悪感ないですか?

    • 0
    • 18/07/31 07:19:51

    主です、 離婚することに
    なりました、 そして、新たにその方との子供育てることに相手の両親 親族と話し合った結果です。すいませんでした

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 07:15:56

    主です、 みなさま、ご迷惑かけてしまいました、、すいません。
    実はその方との子供できてしまいは💧

    • 0
    • 18/07/30 13:17:42

    節操がない女だね。
    その人との経緯なんて関係ないよ
    事実だけ見て、アウトだね。
    バレちゃえばいいのに

    • 4
    • 18/07/30 13:11:52

    主が浮気不倫してる様なもんだろ?

    旦那が知っていて、自宅に招くなら、まだ分かるけど、

    アウトでしょ!
    お互い家族持って結婚しちゃって、苗字変わって、
    からの家に呼び込みは、アウトでしょ!

    • 2
    • 9
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/30 08:00:52

    >>7
    補足はあまり関係ないね。
    主がアウトなのにはかわりない。

    • 4
    • 18/07/30 01:38:14

    >>2

    矢口真里かよw

    • 2
    • 18/07/30 01:36:42

    >>5
    ごめんなさい、補足忘れてました、
    その方は、私が高校生のときに
    私の実家の近くに住んでて、よく
    遊んだりとか、仲がよかった人で私が
    高校卒業してから、引っ越ししたかたで
    旦那と会社が一緒で、、、
    って感じです。

    • 0
    • 6
    • 土用の丑の日
    • 18/07/29 23:57:43

    トピ文だと微妙ですが、レスの文も考慮すると、完璧な浮気です。

    • 5
    • 18/07/29 23:54:51

    >>2
    そういう関係を少ししたってどういう意味?

    家に呼ぶっていうのはアウトでしょ。

    相手が既婚者で好きと言うのはどうか?って問題より、主のほうがアウトでしょ。

    恋愛感情ないのに家に呼んだり、関係もったり意味わからない。

    まだ好きになってそういう関係になってしまったほうがマシだわ。

    好きだと言われて浮かれてるの?

    • 5
    • 4
    • ヨーヨー
    • 18/07/29 17:04:46

    >>2旦那に言えないような事してる時点でアウト

    • 5
    • 18/07/29 17:03:35

    私は完全浮気だと思うけどw恋愛感情なしにエッチな事できるのはどーなのかな?

    あと、家に入れるのは絶対ダメでしょ。旦那さん可哀想

    • 6
    • 18/07/29 14:11:26

    >>1主です、
    何回か、旦那に内緒で私の家に来たりとか、
    ドライブとかしたりは、しました。
    ちょっと、エッチな関係も少ししました。

    • 0
    • 18/07/29 04:27:54

    言われただけじゃ浮気じゃないでしょ?!
    今まで二人で出かけたりしてたら浮気と思っちゃうけど。

    やっぱり好きだって、彼はどーなりたいんだろw離婚かなただの不倫かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ