☆*.。~西園寺あゆ自トピ~☆*.。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/11 09:11:25

    もう西園寺あゆではないのでこのトピは閉めます!

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/10/11 09:07:39

    あ。このトピすっかり忘れる所だった笑

    • 0
    • 18/08/17 18:54:34

    >>59こんばんわ~。じゃあ見かけたら絡みに行くね笑

    • 0
    • 18/08/15 08:05:38

    あゆ!
    おはよう!

    早々とコテ復活した(笑)
    また絡んでな♪

    • 1
    • 18/08/10 01:04:49

    >>56そそ。まぁ濃ゆい話ではないけどね笑

    • 0
    • 18/08/10 01:02:55

    >>55だろうね笑 私も何かしっくりこなかったわ笑

    • 0
    • 18/08/10 00:57:05

    >>54
    特定の人に暴露してから?気になるわ(笑)
    わかったー日記を楽しみにしてる

    • 0
    • 18/08/10 00:56:23

    やっぱりあゆりんは西園寺より普通のあゆの方が良いわ(*≧ω≦)
    西園寺はセレブっぽくて近付きにくい(。-ω-)

    • 0
    • 18/08/10 00:51:15

    >>53あ。あれか~笑 ある人に暴露出来てないからそれが済んだらまた改めて日記に書くね笑

    • 0
    • 18/08/10 00:47:44

    >>52
    新しいあゆちゃん!そう言えば日記の自分の事を暴露しますって何だったの?

    • 0
    • 18/08/10 00:08:58

    日記にもあるように今日からあゆさん再始動笑

    • 2
    • 51
    • 西園寺あゆ
    • 18/08/01 02:03:37

    >>50暑いよね.........。お。そうなんだね。じゃあまた食べよ~と笑

    • 2
    • 50
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 23:16:21

    あゆちゃん 今日も暑かったね
    最近、セブンのチョコミントアイスにはまってる
    あゆちゃんも食べてみて

    • 0
    • 49
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/30 23:26:25

    >>48こんばんわ♪

    • 1
    • 18/07/30 21:53:12

    あゆちゃん 久しぶり~

    • 0
    • 47
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/30 19:11:56

    >>46来てくれてありがとう♪ ざわざわもたまには好むから気ままに顔出すよ笑

    • 1
    • 18/07/30 16:43:02

    こんにちわ♪
    せっかく寄ってもらったのにざわざわしててごめんなさい(×_×;)
    毎日毎晩のように…ざわざわしてるよ((((((^_^;)
    ここは平和で穏やかだね。。。全てがこうだったらいいのになぁ(^з^)
    そちらは今日は涼しいんやね、台風も変なコースだし猛烈に暑いし。。
    また遊びにくるね♪今日はありがとう。。

    • 1
    • 45
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/30 12:22:26

    今日すごく涼しくて快適笑

    • 0
    • 44
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/29 02:04:24

    >>41色んな所で見かけるけどご苦労様。通報はその時の判断でするね!

    • 0
    • 43
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/29 02:02:57

    >>40いつかは分からない.........。でもネットで調べたら分かるかも!

    • 0
    • 42
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/29 02:01:56

    >>39花火大会探せばまだあるよ笑

    • 0
    • 41
    • ひまわり畑
    • 18/07/29 00:14:58

    皆さんに協力してもらいたいです
    愛美と白ヘビが永久的にママスタにこれなくなるよう、通報してください
    宜しくお願いします

    愛美(ゆめ)は、ありもしないことを書き込み皆に誤解をうえつけてコテに嫌がらせをしてばかりいます
    なりすましをしたり、子どもを使って中傷画像を貼ったりもします
    悪質なコテはママスタにはいりません
    皆さん、永久的にママスタへこれなくなるよう、通報の協力をお願いします

    • 0
    • 18/07/28 23:36:01

    なぁあゆりん小野の花火大会っていつなん(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/28 23:32:33

    静かやね兵庫。花火大会見に行きたかったなー

    • 0
    • 38
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/28 13:44:55

    >>37おはよう~

    • 0
    • 18/07/28 11:58:37

    あゆりんおはちゅう(´つω・。)

    • 0
    • 36
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/28 07:31:21

    >>34ゆめ=愛美
    りんごも愛美

    • 0
    • 35
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/28 07:23:49

    >>34色々と問題起こってるよね.........。私も気をつけるようにするよ!

    • 0
    • 34
    • ひまわり畑
    • 18/07/28 07:02:11

    愛美に絡むと荒れますよ(-.-)y-~

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/27 21:44:11

    >>31そうだね。今年は暑さが半端ないもんね.........。ちなみに向こうの活動って?笑

    • 0
    • 18/07/27 21:40:37

    毎日暑いけど体調には気を付けよ(。-ω-)
    最近向こうの活動サボっとるやろ( *´艸`)

    • 0
    • 30
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/27 21:38:21

    >>29今日は魚のフライだよ~

    • 0
    • 18/07/27 21:10:02

    今日の夕食何だったの?

    • 0
    • 28
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/27 18:56:54

    >>27中身ももちろん違うよ!

    • 0
    • 27
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/27 18:48:56

    愛美と中身は別なの?

    • 0
    • 26
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/27 18:43:02

    >>25全くの別人!

    • 0
    • 18/07/27 18:30:28

    主さん
    横尾ですよね。

    • 5
    • 24
    • ぶどう狩り
    • 18/07/27 17:28:21

    愛美=りんご=ゆめ
    端末機自由自在

    • 3
    • 23
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/27 17:25:50

    >>22あらま笑 じゃあ今の呼び方はゆめさんって言った方がいいかな?!

    • 1
    • 18/07/27 17:20:01

    あゆりんご利用制限なってしもた( ;∀;)

    • 0
    • 21
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/27 16:49:37

    >>20あ~。そういえば使ってたね笑 特に((´∀`*))←これ。今はもう使わなくなり進化しました笑

    • 0
    • 20
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/27 16:46:00

    >>19分りづらくてごめんね。
    あゆちゃんと言えば、コメントにかわいい顔文字つきだったから、使わなくなったの?ってことでした。

    • 0
    • 19
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/27 16:38:56

    >>17お顔つかう?!何につかうの?!ママスタ日記に目だけ載せてたことじゃないよね?!笑

    • 0
    • 18
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/27 16:37:43

    >>16兵庫県の田舎の方~。ここからは詳しく言えないからごめんね!

    • 0
    • 17
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/27 16:31:29

    あゆちゃん、お顔つかわなくなったの?

    • 0
    • 18/07/27 16:27:04

    私も兵庫だよー。兵庫のどの辺り?

    • 0
    • 15
    • 西園寺あゆ
    • 18/07/27 16:21:11

    >>14住まいが同じ兵庫県だから同一って言われてたけど全く違う笑

    • 0
    • 14
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/27 16:14:32

    愛美と同一じゃないの?ずっと愛美の別人格かと思ってたw

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ