旦那の内緒の口座を見つけました

  • 相談
  • ヨーヨー
  • 18/07/25 18:02:38


旦那の手取り40万、1才のこどもがいます。
わたしは今は専業主婦です。
今はわたしに家計を任せてくれていて、主人はおこづかい制、月に5万渡しています。

月に2~3万、会社のお給料を、別の口座に振り込まれてることが、郵送されてきた手紙から分かりました。
(喧嘩して3日間家に帰ってきてないのでムカついて郵送物を見ました)

普通のサラリーマンがおこづかいが月に7-8万って多くないですか?
お昼ごはんは、お弁当作ってと言われるので毎日作っています。

みなさんだったら、旦那さんの内緒のお金の存在を知ってしまったら言いますか?


ちなみに私が家計を任されることになったのは、結婚後発覚した旦那の借金を、義父に立て替えてもらい、家計から毎月返済していたのがキッカケです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 15:03:21

    その口座の目的を追求せよ!

    • 0
    • 18/07/28 23:54:14

    ボーナス有り?

    うちなんて弁当なしでお小遣い3万だよ(笑)
    7万~8万は多いねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ