車と衝突、自転車の母子3人が負傷 母親は頭など打ち重体 兵庫・尼崎

  • ニュース全般
  • 墓参り
  • 18/07/24 01:42:03

 23日午後7時10分ごろ、兵庫県尼崎市道意町4の市道交差点で、乗用車と自転車が衝突した。自転車に乗っていた30歳くらいの女性が頭などを打ち意識不明の重体。同乗していた娘とみられる5歳くらいと2歳くらいの女児2人は意識はあるが、骨折などのけがを負ったとみられる。

 尼崎南署は自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた同市の会社員の男(25)を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。

 同署によると現場は信号のない交差点。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/24 22:44:05

    >>4
    渋滞していた車の間から出てきた自転車と直進車がぶつかったみたい
    ニュースで言ってたよ

    • 1
    • 11
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 22:32:12

    残される子のこと考えると助かってほしいな。

    • 1
    • 18/07/24 22:25:53

    母、自業自得

    • 4
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/07/24 07:59:34

    どちらも不注意だよね。信号がないなら双方徐行して注意する必要がある。
    それなのに、いつも車側が容疑者と断定され悪者扱い。その後不起訴になったとしても近所では犯罪者扱いだよ?
    これって人権問題になるくらいの事だと思うんだけど。

    • 8
    • 8
    • 自由研究
    • 18/07/24 07:56:25

    >>2危ないよね。たしかに3人乗り自転車あるけどさ。
    だいたいはヘルメットとベルトしてるけど、時々していない子供見かける。
    車側から見たらヒヤヒヤしてしまう。

    • 3
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 07:51:33

    地元だ。道意町4丁目に住んでた。
    そんな広くない道に車がよく通ってるイメージだわ。

    • 0
    • 18/07/24 07:50:15

    >>2
    危ないって言っても普通に3人乗りの自転車売ってるじゃん

    • 0
    • 5
    • 自由研究
    • 18/07/24 07:45:56

    お子さん達、怪我して痛い思いをしたのに、さらに目の前にいるお母さんが動かないなんて本当に怖い思いをしたでしょうね。私も前後に子供を乗せてるから気をつけよう。
    一日も早く元気になって欲しい。

    • 2
    • 18/07/24 07:33:20

    ママスタ民は状況も知らないのに自転車に乗っていた被害者を責めるのが好きなんだね。
    後ろと前に子どもを乗せるなんて、ママスタ民だってしてるでしょ??

    事故になって叩かれて可哀想

    • 4
    • 18/07/24 07:31:29

    現行犯逮捕って言い方イヤだ。もしかしたら、自転車から突っ込んできて、車に体当たりしてるような状況だとしたら?それでも車が悪くなるんだろうけど…(>_<)3人乗りも危ないよね~。

    • 8
    • 2
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 04:37:12

    自転車3人乗りは危ないよね

    • 5
    • 1
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/24 01:47:47

    車が注意するのは当たり前だけど、信号がない交差点で当たり前みたいに飛び出してくる自転車多いよね。
    何度ぶつけられそうになったことか。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ