家のメンテのことで旦那と喧嘩ばかり

  • 旦那・家族
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 18/07/23 08:58:15

今リフォームしてるんだけど、旦那忙しいからって打ち合わせや段取り立会い全て私に丸投げにしてくるのはいいけど、丸投げするなら私のやり方に文句言うな!
ギリギリになってから文句や口出しだけしてきて業者も困惑するわ!
旦那クレジットの大きな支払いとか何度か頼んでるのに右から左で覚えてなくてギリギリで確認したら聞いてない!で言った言わないで喧嘩。もう嫌!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/07/23 09:45:16

    うちもだった。
    私が打ち合わせしたあとに結局旦那がダメ出しして担当に訂正して、夜とかに打ち合わせしなおしたり。
    面倒くさいよね。
    家なんかいらないと思ったわ。

    • 2
    • 18/07/23 09:29:27

    業者への打ち合わせ、旦那に話をする時、すべての会話をボイレコに録音。

    • 0
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/23 09:19:47

    >>1つくと思ったけどこういうレスは要らない

    • 1
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/07/23 09:10:02

    そういう事は任せられても困るから、
    うちは一日休んでもらって業者と話しをする。
    お金が絡むことならなおさら。

    • 1
    • 18/07/23 09:07:17

    私んちなら
    打ち合わせ、仕事休んででてもらう。
    私一人じゃ決めかねるし。

    業者も慣れてるだろうけど
    段取りがね、あるし。

    • 2
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 18/07/23 09:02:42

    あなたが惚れた男は
    そんな人です、笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ