夏に 海に出かけませんか BBQもしたいね

  • 趣味・遊び
  • ハニー
  • BPDvIKHrs7
  • 18/07/22 13:07:25

お金の負担少なく やはり 夏は海にお出かけしませんか 日陰で 休むのも良いし 海身に入るのも自由です 団体行動ですから お子様が小学生 中学生でも一緒に参加しませんか
お出かけする場所 「 柏崎海岸 」
まず シャワーお風呂は 無料ですが 複数参加者がいるので 時間厳守ですね
   BBQの参加費用は ご負担ください 一名 2000円から 3000円以内

皆さん初めての初対面が多いので 仲良く 出来る人を希望いたします
集合場所  群馬県前橋インター または 近くの ファミレスなど

シャワー お風呂は無料です
休憩場所 クーラー付きの部屋 無料です
負担いただく お金は BBQの割り勘料金程度
地元で 買出しに行きます

結構 夏なのに 自宅でごろごろする 人が多く 健康的ではありませんね
やはり お出かけしてみませんか

興味のある人は ご連絡いただければ 幸いです
友達参加しても良いですね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 墓参り
    • jWNof42lXI
    • 18/07/23 00:14:37

    主、おっさんやろ!

    • 0
    • 11
    • 水着
    • 6fCyhHWGm4
    • 18/07/22 23:18:06

    なんか不気味。きもちわるっ

    • 2
    • 10
    • 猛暑日の記録更新
    • 0if2bwPqnR
    • 18/07/22 23:16:25

    世の中、物騒だし知らない人とは会わない。
    危険過ぎるよ。

    そんな、私は友達とバーベキューに行ってくるよ!!
    後片付けも準備もしてくれる持ち込み手ぶらコースで行って来まーす

    • 0
    • 9
    • 蚊取り線香
    • BPDvIKHrs7
    • 18/07/22 16:43:44

    >>3
    そうね 群馬は遠いですからね (´;ω;`)

    • 0
    • 8
    • 渋滞
    • YxqYhsSby/
    • 18/07/22 13:40:42

    すごい 書き込み読んだだけで涼しくなったわ
    やっぱり 夏は 怖い話ですね

    • 3
    • 7
    • 日焼け
    • cLzCOltV1F
    • 18/07/22 13:38:27

    熱中症こわいから家で昼寝するね
    BBQは準備や片付けが大変だから焼肉屋に行くね
    あと、デブだから水着姿になれないし、
    主楽しんできてね

    • 2
    • 6
    • ひまわり畑
    • zcF9KcEKQ6
    • 18/07/22 13:22:51

    群馬から柏崎遠いじゃん

    • 1
    • 5
    • セミ
    • kn8YeoCb9L
    • 18/07/22 13:22:06

    ごめんね、何か怖いよ。

    • 1
    • 4
    • 流しそうめん
    • cLrM1JjvXc
    • 18/07/22 13:20:29

    変なスペース 改行
    頭おかしいと思う

    • 1
    • 3
    • 墓参り
    • s99cn5MV7/
    • 18/07/22 13:13:54

    群馬が遠い

    • 0
    • 2
    • ハニー 2
    • BPDvIKHrs7
    • 18/07/22 13:11:14

    夏は 閉じこもりでなく お出かけしましょう

    • 0
    • 1
    • 蚊取り線香
    • BPDvIKHrs7
    • 18/07/22 13:08:45

    夏は お金かけないで 遊びませんか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ