至学館高で熱中症か、4人搬送 

  • ニュース全般
  • 自由工作が親の作品
  • 18/07/21 00:54:12

7月20日

 名古屋市東区の至学館高校では20日午前9時からの終業式の後、2、3年生の女子生徒7人が体調不良を訴えた。熱中症の疑いがあったため119番し、うち4人が市内の病院に搬送された。4人とも命に別条はないという。

 同校によると、終業式は全国大会出場者の壮行会なども含めて、約35分で終わった。会場の体育館には全校生徒約1500人が集まり、冷風が出る機械2台と扇風機5台を設置していたという。
(中日新聞)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/21 10:53:29

    名古屋って恐いね

    • 0
    • 7
    • ひまわり畑
    • 18/07/21 05:53:42

    名古屋ばかり

    • 1
    • 18/07/21 01:13:42

    知り合いの子が倒れて病院運ばれた。

    • 0
    • 18/07/21 01:10:20

    志学館といえば谷岡学長

    • 1
    • 4
    • スイカわり
    • 18/07/21 01:02:53

    >>2
    この人ネカマ?

    • 2
    • 3
    • お月見団子
    • 18/07/21 01:01:37

    あらま

    • 0
    • 18/07/21 01:01:05

    生理なくなって一人前、か。

    命(その一球)に別状ないならよかった。試合には勝ったんだな。

    • 0
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/21 00:55:12

    熱中症のニュースばかり要らんわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ