オールスター【メルカリ】チャンネル名鑑

  • なんでも
    • 3597
    • お前に期待しとくわ
      19/06/14 16:56:03

    >>3584

    お前が言ってみろよ。

    自分じゃ言えるわけねーか。
    お前が誰だかバレるもんな笑

    ここ見てる暇人達はみんな言えねーか笑
    陰でコソコソ人の悪口言うことしか出来ない根暗集団だもんな笑笑

    おひ〇のこと信用できないって言ってるけどこんな所でコソコソしてるお前らは自分が信用してもらってると思ってるのかよ?
    誰かも分かんねーお前らを誰が信用するんだよ笑笑

    人の事信用できないって言ってるお前らの方こそ信用できねーよ笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ