え?歩きスマホかなあ? 「人が挟まれた」ホームで中学生が列車と……

  • ニュース全般
  • 夏休みデビュー
  • 18/07/19 22:23:51

「人が挟まれた」ホームで中学生が列車と接触 死亡

 JR東静岡駅のホームで男子中学生が列車と接触し、病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。

 19日午後4時15分ごろ、JR東海道線の東静岡駅のホームで「人が挟まれた」と119番通報がありました。警察によりますと、男子中学生がホームに入ってきた下り普通列車に接触し、巻き込まれるようにして列車とホームの間に挟まれたということです。男子中学生は病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。当時、男子中学生はホームの端で列車に背を向けて歩いていたということで、何らかの要因で列車と接触したとみられます。警察が当時の状況を調べています。

静岡駅 東海道線静岡 中学生 死亡駅 ホーム

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99

    ぴよぴよ

    • 18/07/25 17:47:23

    >>97
    やっぱり歩きスマホだったのね

    • 0
    • 97
    • 蚊取り線香
    • 18/07/25 17:10:48

    7.24 23:39

     静岡市葵区のJR東静岡駅で19日、中学3年の男子生徒(14)が電車とホームの間に挟まれ死亡する事故があり、男子生徒は当時スマートフォンに気を取られ、ホームから足を踏み外していたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。静岡県警は、歩きスマホが原因で事故が起きたとみて経緯を調べている。

     事故は19日夕、駅の東海道線下りホームで発生。同県藤枝市の男子生徒が駅に入ってきた普通電車(3両編成)と衝突し挟まれた。捜査関係者によると、ホームの防犯カメラに、手に持ったスマホを見ながらホームの線路側を歩き、足を踏み外す姿が写っていた。

    • 0
    • 18/07/24 11:57:11

    どこの中学?

    • 0
    • 95
    • ステテコ姿の親父
    • 18/07/24 10:55:24

    >>82
    楽しみにしてた学校生徒達、気の毒

    • 1
    • 18/07/24 09:27:31

    >>87
    いつのニュース?

    • 0
    • 93
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/24 05:42:10

    >>87
    熱中症で倒れたググっても出てこないよ。

    • 1
    • 92
    • スイカ(特売)
    • 18/07/24 05:39:44

    男子生徒がスマートフォンを見ながら歩き、ホームから転落したじゃん

    • 1
    • 18/07/24 01:55:49

    列車に背を向けて歩いていたということは、列車とは逆に歩いていたわけなのに、なぜ落ちちゃったんだろ?状況がイマイチ分からない。

    • 0
    • 90
    • 流しそうめん
    • 18/07/24 01:48:38

    >>89
    その場でしゃがむなりすればいいよね。

    • 5
    • 89
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 01:45:42

    >>88あなた、熱中症になったことある?

    視界暗くなって黄色い線とか見えないから。
    クラクラする上に視界に色が無くなって白黒みたいになってどんどん黒が多くなってブラックアウト みたいなの。

    脳貧血とかもそんな感じ

    • 1
    • 88
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/24 01:37:46

    なんであれ、黄色い線の外には出ないって子供に教えてないのかな。大人でも堂々と電車がホームに入る時に外側歩いてるけど。熱中症、ふざけてた、スマホ見てた、何にしても居る場所違うでしょ。

    • 5
    • 18/07/24 00:50:20

    この男の子は熱中症による体調不良でホームから落ちたそうですよ。
    歩きスマホで自業自得とかのコメントもあって悲しい限りです。
    情報源であるマスコミは事実確認をしてから報道してほしいものです。

    • 1
    • 86
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 00:37:11

    この子は歩きスマホじゃないよね?
    ホームに背を向けていたみたいだけど、何が原因でこんなことになったんだろう。

    • 1
    • 18/07/24 00:15:54

    馬鹿中学生の影響で電車が2時間遅れ
    被害者は待たされた乗客
    炎天下で2時間は辛そう

    • 5
    • 84
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/23 23:38:44

    >>64
    カメラに写ってたのは、手にスマホを持ってはいたが、スマホ自体は見ていないって。

    マスコミが歩きスマホって流しちゃったからその情報が出回ったけど、ネットで酷い事言われてるから同級生の子がツイッターで言ってるみたいよ。

    • 2
    • 83
    • スイカ(特売)
    • 18/07/23 05:03:57

    色々中止です

    • 1
    • 18/07/23 00:05:54

    修学旅行中止になったってね

    • 0
    • 18/07/22 11:34:36

    >>75
    >>76
    子供を亡くして衰弱しきってる身内に言えるんだね・・。鬼畜だわ

    • 5
    • 80
    • ビアガーデン
    • 18/07/22 11:21:44

    >>79
    生きてる子供に言うのは当たり前
    ここで偉そうに言う程の事じゃないだろ

    子供が事故で死んだ事に対してでしょ?仏前で言うのか?迷惑掛けやがって!って死んだ我が子に対して母親が

    • 4
    • 18/07/22 11:16:38

    >>62
    え?人に迷惑かけるなって子供に言わない?
    子育てしたことある?

    • 2
    • 18/07/22 11:14:16

    >>56
    動物と人間は違うだろw

    • 0
    • 77
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/22 11:13:23

    >>76
    死んだ我が子にどうやって言うんだよ。馬鹿じゃないの?軽く考えすぎ

    • 3
    • 76
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/22 07:54:59

    >>62え?むしろ家族なら尚更きつく言うでしょ

    • 1
    • 18/07/22 07:27:27

    >>62
    身内だとしても言いますよ。

    • 1
    • 18/07/22 07:03:53

    >>62
    いや、思うけど

    • 1
    • 73
    • ラジオ体操
    • 18/07/22 06:57:00

    迷惑だね

    • 0
    • 72
    • スイカ(特売)
    • 18/07/22 05:21:07

    >>65マナー違反だっての。ちょっとした不注意で周囲に迷惑かけて。

    • 2
    • 71
    • スイカわり
    • 18/07/22 04:44:18

    目撃者トラウマ

    • 5
    • 70
    • ぶどう狩り
    • 18/07/22 01:22:18

    同じ年の息子がいるよ。心が痛い。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    • 7
    • 18/07/22 01:08:34

    歩きスマホ危ない
    避難しないと危ない
    体がおかしいなら病院いかないと
    等まわりの助言には耳を傾けないと命を落としてしまう可能性が高い
    自分は大丈夫なんて過信

    • 2
    • 18/07/22 00:26:07

    >>67
    この子のじゃないでしょ。
    「歩きスマホ 事故」で検索してごらん。
    信じられないのが沢山あるよ。
    子供だけの問題じゃない。本当に怖いよ

    • 3
    • 18/07/21 22:24:20

    >>24
    映像あったの?

    • 0
    • 66
    • 蚊取り線香
    • 18/07/21 22:20:30

    >>50
    同級生?

    • 0
    • 18/07/21 10:33:04

    >>13
    え、人生かかるほど止まった事迷惑だったの?

    • 2
    • 18/07/21 10:31:35

    >>34
    防犯カメラに映ってたみたいよ
    歩きスマホで落ちるところ

    • 0
    • 18/07/21 10:29:17

    >>55
    うちはしないよ。大人でもしてる人がたくさんいるけど。

    • 0
    • 62
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/21 10:27:50

    迷惑かけるな!って言う人は、身内でもそう言うのかな。
    もし、自分の身内なら言わないだろうな。

    • 3
    • 18/07/21 10:24:43

    これが、福知山公立大学の篠原教授がツイート
    して炎上し、慌てて削除した人身事故かな?

    篠原さんの身内でも同じことツイートしますか?人として最低!など、大炎上に発展して
    削除したクズがいたな

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 08:12:52

    >>55
    え、苦しすぎ。頭か首が挟まってたんだよね?

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 08:07:32

    挟まったのが動物なら迷惑とか言わないくせに
    子供が命落とすのは本当にかわいそうだ

    • 5
    • 55
    • 読書感想文
    • 18/07/21 08:03:01

    >>53
    現場を見てた人の呟きでは、当時は息があったみたい。助け出されるまで一時間。動いたりもしてたみたいだから、苦しかったと思うよ。
    確かに自分のせいで起きた事だけど、自業自得だと批判するより、我が子にしっかり教育し直す方が大切じゃない?悪いけど中学生の歩きスマホなんて、そこら中にゴロゴロ居るよ

    • 8
    • 18/07/21 08:01:39

    ひどいコメント
    人でなしが多いな

    • 13
    • 53
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/21 07:31:40

    迷惑だね。これから夏休みだったのに。
    前向いてたらこうならないのに。
    突然だから死んだこと気づいてないかな。

    • 1
    • 52
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/21 07:25:13

    歩きスマホだったってね。
    こんな自業自得の為にゲートつけるとかお金使わなくていいから、暑さ対策してほしい

    • 3
    • 18/07/21 04:05:20

    >>41
    私、片足落ちたことあるよ(笑)
    電車に乗ろうとして歩幅間違えた。

    • 3
    • 50
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/21 03:36:15

    息子と同じ学校で。明日で終わりなのに。

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ