昭和っぽい会話をしてみるスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/07/19 11:41:38

    (ドリフを家族で観ていて)志村後ろ、後ろ~

    • 4
    • 18/07/19 11:43:10

    >>5
    それなら、
    ジリリリーン、ジリリリーン(黒電話の着信)

    • 0
    • 18/07/19 12:51:08

    ファミコンやり過ぎて父さんにファミコンのアダプタ隠された。(泣)

    • 2
    • 18/07/19 12:54:14

    お母さん、ねりケシ買って

    • 1
    • 18/07/19 12:56:11

    >>151
    あの自販機無理やり引き抜いたらジュース出て来たよ。
     それでみんながマネしてたから自販機撤収されたんだよ。

    • 0
    • 18/07/19 12:57:28

    メローイエロー飲みたい。

    • 1
    • 18/07/19 13:03:19

    昨日呂めいしまたホームラン打ったね。

    • 0
    • 18/07/19 13:11:50

    今夜はドラえもんの映画やるから早く宿題終わらせよー

    • 0
    • 18/07/19 13:15:26

    明日遠足だから200円ちょうだい、駄菓子屋行ってくる。

    • 0
    • 18/07/19 13:19:40

    >>187確かにやってるけど、今の絵やストーリーはドラえもんじゃない。大山のぶ代さんじゃないし。

    • 0
    • 18/07/19 13:24:34

    「マダかな?マダかな~?学研のおばちゃん、マダかな~?…学研のおばちゃん!」

    • 5
    • 18/07/19 13:47:02

    (高速道路走ってて)
    ピンポーン ピンポーン

    あ、100キロ出てる、お父さんスピードちょっと落として。

    • 3
    • 18/07/19 13:48:31

    夏は強い日差しに当たってると熱射病になるから気を付けてください

    • 1
    • 18/07/19 13:55:13

    ○○くん、悪いことして先生に往復ピンタされたって。

    • 0
    • 18/07/19 13:58:03

    うわっ、ドラクエ2の復活の呪文間違えたから続きでゲーム出来ないよ(泣)

    • 2
    • 18/07/19 14:06:15

    お母さんオナラした?

    臭いから窓開けて(クルクル回すレバーで)

    • 0
    • 18/07/19 14:08:47

    これがもし出来たら100万円あげる。

    • 1
    • 18/07/19 14:10:43

    (商店街で)
    あら、○○さんのお母さん、こんにちは~

    • 0
    • 18/07/19 14:12:40

    今日の給食はソフト麺かぁ。

    • 2
    • 18/07/19 14:20:47

    うわっ、今日の給食シイタケ入ってるやん。
    また居残りじゃん。
    全部食べないと帰っちゃダメって先生に言われたの。

    • 1
    • 18/07/19 14:23:32

    ゲームセンターは不良が行くとこだから行っちゃダメだからね

    • 2
    • 18/07/19 14:35:03

    素顔で「たこ焼きがラーメンになったのよ」と可愛らしく言った後、いつものメイクで「おい!みんな初めは分かってくれないんだ。マジだぜ!」と凄むダンプ松本。

    • 1
    • 18/07/19 15:02:14

    (CM)
    「おい!みんな初めは分かってくれないんだ。マジだぜ!」
    とダンプ松本。

    • 2
    • 18/07/19 15:18:18

    誰、私のウイリー飲んだの?

    • 1
    • 455
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 22:07:43

    あ、13時だ、いただきます劇場見なきゃ。
    出た、
    エロ、エロ、エロ、エロガッパ、ワッチッ。

    • 2
    • 456
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 22:09:35

    >>444
    あの先生ちょっとやり過ぎだよね。子供の私でも分かる。
    あっ、うちの子にかぎっての時間だ

    • 2
    • 459
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 22:12:55

    いただきますの、夏休みの特別企画のクイズ楽しいんだよね、一問正解する度に賞金上がって次の問題でもし間違えると賞金がパーになっちゃうヤツ。

    ○○ちゃんも見てた?

    • 0
    • 469
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 22:28:16

    >>467
    倍率ドン、さらにドン

    • 1
    • 473
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 22:38:17

    >>470
    女の60分、ペコちゃんっていたね。確か番組後期に。懐かしい(笑)

    • 0
    • 475
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/19 22:39:28

    ママ、田代まさしがCMやってるパックンちょ今日のおやつで買って

    • 1
    • 18/07/20 05:32:28

    ママ~私のダッコちゃんとらないで。

    早く腕から外して

    • 3
    • 18/07/20 16:45:02

    ねぇ、ポコペンやろ

    • 2
    • 18/07/20 16:47:43

    あのおばちゃんの頭、モンチッチみたい

    • 2
    • 18/07/20 22:32:09

    ネタが無くなって来たね、
    にんともかんとも。にんにん。

    • 1
    • 547
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/21 00:11:17

    ワイは猿やプロ猿ファーゴルや

    • 1
1件~35件 (全 566件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ