子供終業日などではやい時期の、パート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/19 09:44:53

    1年なら凄く心配
    2年ならちょっと心配
    3年なら大丈夫だろう
    4年なら大丈夫
    って思う。私ならね。
    私は今日明日は休みにした。今日から昼に帰って来る。

    • 0
    • 18/07/19 09:34:34

    数時間しゃーないよね。

    • 0
    • 10
    • 佐久間ダム
    • 18/07/19 08:19:43

    4年生から留守番してる短時間パートだから大丈夫かなと思って

    • 0
    • 9
    • 御母衣ダム
    • 18/07/19 08:15:24

    休めたら休む
    ダメなら留守番させる

    • 0
    • 8
    • 摺上川ダム
    • 18/07/19 06:54:20

    私は早上がりにしてるよ。

    • 0
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/07/19 06:53:05

    幼児でもないし、数時間くらい出来るでしょ

    • 2
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/07/19 06:47:05

    私も休みのはずだったんだけど、急に出勤になるかも。
    うちの場合は、3年生で留守番が1時間少しだから大丈夫。
    帰宅したら、シャワー浴びてスッキリして、宿題しながら待ってるって。

    • 2
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/07/19 06:46:56

    うちは、今学期から始業式、終業式共に給食ありの5時間授業になった。授業時間がそうしないと確保出来ないとかで。

    でも、それまでは子供に留守番させてたよ。

    • 1
    • 4
    • スターダム
    • 18/07/19 06:44:31

    休みにした

    • 0
    • 3
    • 小河内ダム
    • 18/07/19 06:43:22

    学年や仕事の時間にもよるけど…
    自己責任でね。
    心配なら学童に入れればいいよ。

    • 2
    • 2
    • 阿武川ダム
    • 18/07/19 06:28:54

    うん、2時間くらいでしょ?
    それくらい出来るでしょ

    • 2
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/07/19 06:26:07

    私はそういう日は休みにするよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ