夏休みのラジオ体操ってバカじゃない?

  • なんでも
    • 82
    • 御母衣ダム
      18/07/19 07:03:00

    正直、ラジオ体操行くのはめんどくさいよね…しかも、土日までやるとか言われから余計に。

    去年、ラジオ体操に行ったまま家に帰らない子が数人居たとかで警察沙汰になった。
    子供達はラジオ体操が終わってすぐ電車で隣駅のショッピングセンターまで行ってたとかで数時間後には見つかったけど今年からはラジオ体操の場所までチャリで来るの禁止になった。
    遠い子だと片道20分かかるのに…普段6時に起きてるけどラジオ体操があるから5時半には起きなきゃだし夏休みの方が早起きするのが辛いわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ