兼業ママってどうして家で子供達を遊ばせないの?

  • なんでも
    • 162
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/19 07:50:21

    大人がいない家に子供だけ入れて遊ばすのは兼業だろうが専業だろうが嫌だわ。

    私も子供が小学生時代は専業主婦で最初は子供が遊びに来るのを止めなかったけど、冷蔵庫を勝手に開けたりぬいぐるみ欲しがったり、挙句持ち物が無くなるわ、勝手に家に入ろうとしたりして結局、家族ぐるみで本当に仲のいい子以外は徐々に子供に言い聞かせて出禁にしていったよ。

    ちなみにに問題起こす子は兼業、専業問わず躾が出来てない子だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ