小さいことを大袈裟に気にする人、いますか?

  • なんでも
    • 11
    • 七ヶ宿ダム
      18/07/18 06:15:53

    >>9
    無神経な人間沢山見てきたから 私はしんどいとかはないかな、素直に言うんだな くらい。害になる発言ではないからね。また心配してるなーくらい。嫌味や 意地悪や 詮索や噂話とかそういうのが好きな人に比べたらましだよ。
    そんな人が職場にいたら 本当悩むし。プライベートなら無視できるけど。
    冷たいのかなって気になるなら受け入れてあげたら良いと思うよ。不安で心配なのを素直に伝えてるんだし、、私は全然平気だけどなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ